ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2012年01月01日

2011年12月31日のつぶやき

kuribo14 @may20060510 こちらこそありがとうございました♪ 来る年もよろしくお願いします(^^) 佳き年になりますように(*^^*) at 12/31 23:10

kuribo14 @toypoodlehaha マカロン!! それはすごいね(^^) 私はHBで生地を作って自分で成形するパンを作ることが多くて…(^^;) でも、いろいろお話しできるといいですね♪ at 12/31 22:25

kuribo14 耳につけてもらったリボンを取りたいんだけど…。必死に抵抗中f(^^; http://t.co/pHDmyDwz at 12/31 22:10

kuribo14 @toypoodlehaha わーい、アモレママもパン作りの仲間だ〜(^^) 今年も一年、ありがとうございました♪ 来年もどうぞよろしくです(*^^*) at 12/31 22:07

kuribo14 GAGAさんの歌…。日本語訳の字幕だけじゃなくて、原曲(詞)の字幕も一緒に出してほしい…と思うのは私だけかしら?? at 12/31 22:04

kuribo14 今年も残すところあとわずかになりました。いろいろなことがあった一年でした。そんな中でも、Twitterという世界で皆さまとつながりを持てたことに感謝しております。ありがとうございました(^^) そして、来る年もどうぞよろしくお願いします♪ 佳き年になりますように♡ at 12/31 21:44

kuribo14 @PoohAme 5人じゃなかったっけ?? 私もよく知らないけど(^^;) あ、あやちゃん、今年もありがとう♪ 飛行犬やオフ会で会えてうれしかった♡ 来年もよろしくね〜(*^^*) at 12/31 21:42

kuribo14 ヒャッホー\(*T▽T*)/♪ http://t.co/A20EBWuK at 12/31 20:27

kuribo14 @touhyan (笑) それは困る…f(^^; at 12/31 13:53

kuribo14 @touhyan じゃあ、モコをお使いに出そうかな(笑) at 12/31 13:40

kuribo14 @touhyan とうひゃん、こんにちは〜(*^^*) 一つちょうだいなの♪ at 12/31 13:37

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、こんにちは♪ ホント、あっという間だね〜f(^^; こちらこそ来年もよろしくね((ゝ∇・**))ゞ よいお年を〜(*´∀`*)♪ at 12/31 12:58

kuribo14 @miyatoco 新潟だよ〜。関越で行くの(^^) 毎年、雪の中を交代で運転してる♪ at 12/31 12:45

kuribo14 @miyatoco モコ置いていけないし、義両親たちもモコに会えるの楽しみしてるし、車で帰省するよ(^^) こちらこそ、今年はありがとう♪ 来年もどうぞよろしくです。良いお年を〜(*^^*) at 12/31 12:19

kuribo14 @6poo スタンプーさん、こんにちワン∪・ω・∪ こちらこそありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(^^) スタンプーさんも良いお年を〜(*^^*) at 12/31 12:05

kuribo14 @miyatoco 新幹線かぁ…(^^) 気をつけて帰省してね〜♪ うちは今年はこっちでのんびり〜(^^;) at 12/31 12:01

kuribo14 毎年、この時期に新潟へ帰省してましたが、今年は行かず、年明けの3連休で帰省します(^^) そういえば、こっちでお正月を迎えるのは、結婚してから初めてだわ…f(^_^; at 12/31 11:53

kuribo14 こんにちは♪ 今日は大晦日、一年があっという間に過ぎていく〜(>_<) at 12/31 11:38

kuribo14 本家ブログを更新しました。 《2011年12月30日のつぶやき》 |http://t.co/ryVSQk4q at 12/31 02:13
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年12月30日のつぶやき

kuribo14 @miyatoco 夏休みにハゼ釣りは定番だったなぁ。ボート釣りで、バケツ一杯釣ったのを覚えているよ〜♪ at 12/30 21:28

kuribo14 @miyatoco 子どもの頃はときどき一緒に行ったよ(^^) ハゼ釣りが好きだったなぁ♪ at 12/30 19:52

kuribo14 @miyatoco 亡くなった父が釣り好きで、釣ってきたのを食べて育ったんで、お魚は大好きだよ♪ at 12/30 17:19

kuribo14 @miyatoco 骨が硬くて、そこがちょっと難点だったけど…(^^;) あ、あと肝をうまく取り出せなかった〜(><) at 12/30 16:53

kuribo14 カワハギの皮むきっておもしろい(^皿^) at 12/30 14:48

kuribo14 @poohpoohprin あっこちゃん、こんにちは〜♪ 帰省中だったのね?? うちは今年はこっちでのんびり(^^) 年明けすぐの3連休で帰省予定なの。 at 12/30 14:47

kuribo14 さーて、買い出しに行ってくるとするか!! at 12/30 13:04

kuribo14 @ynesh こんにちは〜(*^^*) いえいえ、どういたしまして♪ at 12/30 11:47

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、おはよう♪ あんまり元気出ないんだけど…(^^;) 今日も頑張ろうね〜(^^)v at 12/30 10:41

kuribo14 おはようございます(^^) 今年もあと2日…。何かと慌ただしいてすが、頑張っていきましょうね〜o(`^´*) at 12/30 09:21

kuribo14 本家ブログを更新しました。 《2011年12月29日のつぶやき》 |http://t.co/5FPiMon4 at 12/30 02:14

kuribo14 @ynesh いいと思う。ため込むのもよくない…んじゃないかしら?? at 12/30 00:24
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2011年12月29日のつぶやき

kuribo14 サッカー天皇杯の決勝はFC東京vs京都サンガという、J2同士の戦いになりました。…となると、天皇杯優勝で得られる、来年のACLの出場権はどのようになるのでしょう?? FC東京は来年のJ1昇格を決めていますので問題ないと思いますが、京都サンガが優勝した場合はどうなるのでしょうね?? at 12/29 23:45

kuribo14 ヒジョーに悩んでしまってるなぁ…。困ったなぁ…(><) at 12/29 23:21

kuribo14 @shojihanabi 食用菊があるのは知っているけど、こちらでは食べることはあんまりないです…。相方の実家(新潟)では、ときどきお浸しにしたのが食卓に上がりますよ(^^) at 12/29 21:35

kuribo14 昨夜〜夕方までにリプくださった皆さま、ありがとうございました♪ そしてお返事ができずにすみませんでしたm(_ _)m 個別にお返事させていただきたいのですが、今日はお許しくださいませ<(_ _)> at 12/29 21:25

kuribo14 こんばんは〜☆ 少し前に帰ってきて、荷物の片付けをし、買ってきたお魚をおろしたり何だりして、ようやく落ち着きました(^^) at 12/29 21:25

kuribo14 相方と合流して、今度は鎌倉へ買い出しに向かってます〜(^^) また、あとで〜(*^^*) at 12/29 10:43

kuribo14 おはようございます(^^) 少し前に実家に到着しました♪ 相方から連絡があるまで少しのんびりしま〜す(*^^*) http://t.co/WHV0HClF at 12/29 08:54

kuribo14 本家ブログを更新しました。 《2011年12月28日のつぶやき》 |http://t.co/jLgAYvwM at 12/29 02:13

kuribo14 そろそろ休みま〜す(^^) 皆さま、今日もお疲れさまでした♪ おやすみなさいませ☆ at 12/29 00:02
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

2011年12月28日のつぶやき

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月28日(水)のおうちごはん』http://t.co/fGx3TsiS at 12/28 23:12

kuribo14 @lovebaron くるみん…。おばあちゃん、心配だね…(><) 先日、肋骨を…っておっしゃっていた方なのかしら?? 早く良くなるといいね。微力だけど私も祈ってるよ。 at 12/28 23:04

kuribo14 @kenken77 タイにヒラメ!! 白身のお魚、大好きです(^^) モコが喜びそうですよ〜(^^;) at 12/28 23:02

kuribo14 それでは、ほかってきますです(^^) at 12/28 22:21

kuribo14 @kenken77 ケンケンさん、こんばんは〜☆ お疲れさまです(^^) 美味しそうなお刺身だぁ〜(o^^o) at 12/28 22:18

kuribo14 @riricacoco ふだんトリミングに行ってるお店はちょっと遠いの(><) 今日みたいに思いつきで行くのには向かなくて…σ(^_^;) そう!! モコはドライヤーの吹き出し口をなめるの!! しかも温風の出ている…(;´Д`A ``` 熱くないのかなぁ?? at 12/28 22:16

kuribo14 相方、明日は早朝から前の部署で一緒だった方々と築地へお買い物ツアー。私は朝からモコを連れて実家へ。相方のお買い物ツアーが終わりしだい合流して、実家の母+私たちで鎌倉へお買い物へ…。なんだか慌ただしい一日になりそうな予感…(^^;) at 12/28 21:45

kuribo14 @riricacoco うちもカットしてもらうときと、シャンプーだけのときとじゃお店が違う(^^;) モコはドライヤーの吹き出し口をなめようとするから、かえって大変かなぁ??(^^;) at 12/28 21:37

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、こんばんは〜☆ ココアくんのシャンプーお疲れさま♪ モコもおうちシャンプーしようと思ってたんだけど、お店シャンプーにしちゃったσ(^_^;) at 12/28 21:13

kuribo14 @momo6696 モフモフのふわんふわんのまん丸で、気持ちよいのです(^^) at 12/28 20:43

kuribo14 @shingoo_m ありがとうございます(^^) いつまでモフモフちゃんでいられるかしら??(^皿^) at 12/28 20:42

kuribo14 @tink0712 ありがとー♡ あまりにもモフモフで大きくなったみたいだわσ(^_^;) at 12/28 20:40

kuribo14 @6poo いや…モコの毛、巻きが強いとか思ったことなかったんで、まったく違う方向にσ(^_^;) at 12/28 19:55

kuribo14 @shojihanabi うふふ♡ ありがとう♪ ちょっとモフモフすぎかもね(^^;) at 12/28 19:44

kuribo14 @6poo スタンプーさん、こんばんは〜☆ 「巻」…って思わず考えちゃいましたσ(^_^;) サッカー選手が思い浮かんだ私っていったい?? at 12/28 19:43

kuribo14 @canon0629 千夏ちゃん、こんばんは〜☆ モフモフで気持ちいいよ〜(^^) at 12/28 19:35

kuribo14 こんばんは☆ 今日はお店シャンプーしてもらってきました♪ カットしてないので、モフモフ度が3割増し…な感じですね〜f(^^; http://t.co/v9lUPrXG at 12/28 18:16

kuribo14 .@twinavi にプロフィールとキーワード[トイプードル][パン作り]を登録してみたよ! http://t.co/Vu6w4kVH #tree_twinavi at 12/28 17:11

kuribo14 @kasacoco はじめまして、こんにちは♪ フォローありがとうございました。こちらからもリフォローさせていただきました。4歳になったモコともどもよろしくお願いします(o^^o) at 12/28 16:53

kuribo14 @shojihanabi おはようございます&おやありでした(^^) 夢…見なかったなぁσ(^_^;) 今日も頑張りましょうね〜(^^)v at 12/28 11:01

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、おはようございます(^^) おやありでした。今日も頑張ってまいりましょう(^^)v at 12/28 10:58

kuribo14 おはようございます(^^) 今日は相方が休暇をいただけたので、わが家は機能が仕事納めでしたσ(^_^;) 何かと気ぜわしい毎日、体調に気をつけて頑張りましょうね〜(^^)v at 12/28 09:38

kuribo14 本家ブログを更新しました。 《2011年12月27日のつぶやき》 |http://t.co/YH7iqKco at 12/28 02:16

kuribo14 ではでは、おふとんに入ります。皆さま、お疲れさまでした(^^) おやすみなさいませ☆ at 12/28 00:37

kuribo14 @KFAtakanotti ありゃ…。それは失礼しましたm(_ _)m お写真ではそんなふうに見えなかったので…σ(^_^;) モコよりちょこっとお兄さんですね♪ at 12/28 00:10

kuribo14 @shikata9944 そうなのかも…σ(^_^;) 実家に一緒に行っても寝ることは寝るけど、お腹を見せることはないです(^^) at 12/28 00:09

kuribo14 @KFAtakanotti (笑) 似たような感じですね(^^) 陸ちゃんは女のコかしら?? いくつになるんですか?? at 12/28 00:04

kuribo14 @shikata9944 うちのも外では絶対にやらないですよ〜(^^;) at 12/28 00:00
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

2011年12月27日のつぶやき

kuribo14 無防備なモコさんf(^^; http://t.co/plK7EOLY at 12/27 23:30

kuribo14 あら(^^) ほかえり〜♪ RT @tink0712: ほかえり〜って、私もほかってした〜(#^.^#)RT“@kuribo14: @tink0712 ティンクちゃん、ほかあり〜♪” at 12/27 23:24

kuribo14 @tomominalan ごめん。私、見てる…σ(^_^;) at 12/27 23:04

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、ほかあり〜♪ at 12/27 22:44

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、こんばんは〜☆ ほかありです♪ at 12/27 22:42

kuribo14 さーて、と。ほかってくるとしましょ♪ at 12/27 21:59

kuribo14 本家ブログを更新しました。 《今回のネイル(2011.12.27)》 |http://t.co/fq3LztRm at 12/27 20:48

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月27日(火)のおうちごはん』http://t.co/VtR1y0Ly at 12/27 20:35

kuribo14 @miyatoco この時間はダメだよ〜(><) at 12/27 17:55

kuribo14 @lovebaron @riricacoco 私も(^^) いろいろ見てたらオススメのところにまみちゃん出てきた♪ at 12/27 17:47

kuribo14 @may20060510 だいたいどのあたりか、おわかりだと思いますが…(^^;) あのあたりは日中も日が当たらないし、川からの風で寒いんですよね〜(((=_=)))ブルブル at 12/27 16:59

kuribo14 @lovebaron @6poo @redpoococo6sai うん、ちょっと待って(^^) これからDLするからσ(^_^;) at 12/27 16:42

kuribo14 @riricacoco 今年はこっちでお正月を迎えるから、寒くてもいいんだけどσ(^_^;) でもあんまり寒いと新潟へ行くのがたいへんそうで…(><) ネイル、私が持ってる白のジェルは色が出にくいみたい(TT) 左手の写真だからまだ見られるけど、右手はガタガタだよ〜(涙) at 12/27 16:41

kuribo14 @6poo @lovebaron @redpoococo6sai みんな試してみてるのね?? 私もDLしてみようかなぁ…。 at 12/27 16:39

kuribo14 ネイルチェンジしました♪ 年明けに相方実家に帰省するので、今回はこんな感じです(^^) やっぱり白フレンチは難しい…(>_<) http://t.co/MFPS1DYr at 12/27 16:35

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、こんにちは♪ 日が当たればまだいいけど、日陰は寒いよね{{{{(+ω+)}}}} 冬だから寒いのは当然なんだけど、寒すぎるのはカンベンだわ(><) いつまで続くんだろね?? at 12/27 16:24

kuribo14 お散歩から帰ってきました〜(^^) 寒かったぁ((+_+)) お散歩コースに花壇があるんだけど、日当たり悪い上に水はけも良くないから、たまった水が凍ってました…((((;゜Д゜))) http://t.co/5iawobjE at 12/27 16:08

kuribo14 @PoohAme 行ってきま〜す(^^) ネイルはあとでTwitterと本家ブログに載せるね〜♪ モコがお散歩催促しててさぁ〜σ(^_^;) at 12/27 15:01

kuribo14 ネイル終わった!! 遅いランチも食べた!! さ、モコとお散歩に行ってこよっと(^^) at 12/27 14:58

kuribo14 @tomominalan プリントアウトして、カレンダーになって、壁に貼られてるらしい…f(^_^; at 12/27 13:38

kuribo14 @6poo あとでじっくり説明読んでみま〜す(^o^)v クリームしゃん、タキシード着て、おしゃれ〜(*^^*) at 12/27 13:26

kuribo14 @6poo スタンプーさん、こんにちは♪ 便利そう…だけど、使いこなせるかな〜?? at 12/27 13:17

kuribo14 @tomominalan うちの相方も職場のPCの壁紙をモコにしてるって♪ そしてモコの写真が職場に出回る…f(^_^; at 12/27 13:15

kuribo14 @miyatoco 帰ってきたら、たくさん遊んであげてね〜(*^^*) at 12/27 13:04

kuribo14 @miyatoco 私、今ネイルちう。身動き取れない〜(>_<)f(^^; at 12/27 12:57

kuribo14 @miyatoco そりゃ連れて行けないわ( ̄^ ̄) 今日はのんびり過ごしたらいかが?? at 12/27 12:53

kuribo14 @miyatoco 今日はお休み?? 連れて行けないとこへお出かけかしら?? at 12/27 12:42

kuribo14 @miyatoco ん〜、たぶん「ボクはぁ〜??」ってなると思う…f(^^; at 12/27 12:38

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、おはよう♡ 毎日、寒くてイヤになっちゃうね(><) こちらこそ今日もよろしくね〜(*^^*) at 12/27 09:00

kuribo14 @terumo0 てるさん、おはようございま〜す♪ 寒い一日ですが、今日も頑張ってまいりましょう(^^)v at 12/27 08:59

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、おはようございます(^^) 今日のお天気はいかがですかぁ?? 例年、山は大雪なんですが、今年は街中も多いみたいで(><) 今日も頑張ってまいりましょう(^^)v at 12/27 08:53

kuribo14 @KFAtakanotti はじめまして、おはようございます(^^) フォローありがとうございました。こちらからもリフォローさせていただきました。モコどもどもよろしくお願いします♪ at 12/27 08:49

kuribo14 @frone0916 フローネちゃん、おはよー(*^^*) すごい上手よね〜♪ at 12/27 08:47

kuribo14 @miyatoco みやっちさん、おはよう♪ おやありでした。今日も頑張りましょうね〜o(`^´*) at 12/27 08:46

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、おはようございます(^^) おやありでした。今日も頑張っていきましょうね〜o(`^´*) at 12/27 08:45

kuribo14 おはようございます(^^) いないと思ったら、コタツの中だし〜f(^^; 目が光っちゃってこわいですね…((((;゜Д゜))) 寒い一日のようですが、今日も頑張りましょうねo(`^´*) http://t.co/ATHilRq7 at 12/27 08:39

kuribo14 本家ブログを更新しました。 《2011年12月26日のつぶやき》 |http://t.co/EbjiDOoc at 12/27 02:21

kuribo14 ではでは、そろそろおふとんに入ります(^^) 皆さま、今日も一日お疲れさまでした♪ おやすみなさいませ☆ at 12/27 00:22
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

2011年12月26日のつぶやき

kuribo14 @redpoococo6sai 私がプレーしていた頃も巻く人と巻かない人がいたから…。中学の頃は巻いたことなかったよσ(^_^;) 高校生になってから巻くようになったけど、私は巻いたほうがグリップの感触がよかった(^^) at 12/26 23:41

kuribo14 @redpoococo6sai 硬式と軟式とじゃ違うかもしれないけど、私、ずっと自分で巻いていたよ。大丈夫、できるよ(^^) あんまり重ねすぎないように、それは慎重にね♪ at 12/26 23:13

kuribo14 @frone0916 やっと見れたぁ〜σ(^_^;) すご〜いヾ(〃^∇^)ノ♪ at 12/26 23:00

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ ホント、寒いですよね〜(><) 至る所で雪が降ってるし、しかも雪の量がハンパない…。年明けの帰省が思いやられます(TT) at 12/26 22:06

kuribo14 私も!!(^^) RT @ayumin_777: @frone0916 プードルがいい! at 12/26 21:42

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、お帰りなさ〜い(^^) 今日は寒いですね〜{{{{(+ω+)}}}} at 12/26 20:07

kuribo14 @miyatoco 何年か前に焼肉のタレのCMで、そのフレーズがあったよ(^^) at 12/26 19:56

kuribo14 @cookie21poo モコもよくこんな格好で寝てるよ〜σ(^_^;) at 12/26 19:45

kuribo14 @lovebaron くるみん、こんばんは〜☆ それは心配だね…(><) 早く良くなるよう祈ってるよ(^^) at 12/26 19:44

kuribo14 《クリスマスマカロン♪》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/lMsQoBVz at 12/26 19:19

kuribo14 @miyatoco みやっちさん、こんにちは(^^) おやありでした。レンズって高いのよね〜(><) 純正じゃなくてもいいから、これっていうのがあればいいんだけど、マイクロ一眼はまだサードパーティ製のが出てなくて…。中古もなかなか出てこないし…(TT) at 12/26 12:47

kuribo14 こんにちは♪ 今年も最後の週になりましたね。何かと慌ただしい…(><) ではでは、今週も頑張ってまいりましょう(^^)v at 12/26 12:39

kuribo14 《2011年12月25日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/dI84cMp1 at 12/26 02:17

kuribo14 ではでは、そろそろおふとんに入りま〜す(^^) おやすみなさいませ☆ at 12/26 00:39

kuribo14 ホントに…。サッカーはまだ少し望みがあります(^^) セレッソ頑張れ!! RT @miiphoo1212: ラグビー大波乱ですもんね(>_<) QT @kuribo14: サッカーもラグビーも応援しているチームが負けてしまって、お正月の試合に勝ち残れなかったからです(`ε´) at 12/26 00:27

kuribo14 サッカーもラグビーも応援しているチームが負けてしまって、お正月の試合に勝ち残れなかったからです(`ε´) RT @miiphoo1212: なんで? QT @kuribo14: あ〜っ!! 今年のお正月はおもしろくないっ!!(`ε´) at 12/26 00:06
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

2011年12月25日のつぶやき

kuribo14 あ〜っ!! 今年のお正月はおもしろくないっ!!(`ε´) at 12/25 23:43

kuribo14 @takahashi146 まだ冷え込むようですし、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね(^^) おやすみなさいませ☆ at 12/25 23:22

kuribo14 《きをつけっ!!》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/WlumMVn2 at 12/25 23:19

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月25日(日)のおうちごはん<お夕飯>』http://t.co/WjL8UZwE at 12/25 22:52

kuribo14 @miyatoco 旅行やスポーツ観戦、結婚式とか近くに寄れないときに使いたいのよ。無くても問題ないんだけど、あったほうがいいかな?? だからワイド〜望遠まで1本でまかなえるレンズが欲しいの(^^) at 12/25 22:40

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月25日(日)のお外ごはん<ランチ>』http://t.co/oDLN63WD at 12/25 22:03

kuribo14 @miyatoco そうなの!! 大きいほうのレンズなんてほとんど使ってないよ〜(^^;) スポーツ観戦に行くときなんかは便利なんだけどさぁ…(><) at 12/25 21:57

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、メリクリ♪ ホント、涙ぽろぽろだったよ〜(^^) at 12/25 21:55

kuribo14 @shojihanabi みんな頑張ってましたね(^^) よかった、よかった♪ at 12/25 21:53

kuribo14 @may20060510 なんとなくはわかるけど、言葉(文章)では説明できませんです〜(><) at 12/25 21:51

kuribo14 @mocomocomeimei はい(^^) そう願っています(^^) at 12/25 21:50

kuribo14 @miyatoco 私のモデルはパンケーキのセットは受注生産だったの〜(><) パンケーキレンズって使い勝手いいから、あると絶対に便利なのに…。 at 12/25 21:48

kuribo14 @mocomocomeimei 演技・笑顔が見られたことに、お母さまも喜んでらっしゃると思います♪ まだまだ、これから。一回りも二回りも大きくなってほしいですね(^^) at 12/25 21:44

kuribo14 ★:゜*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゜*☆ 真央ちゃん♪ at 12/25 21:42

kuribo14 歳とともに涙もろくなったみたい(^^;) at 12/25 21:37

kuribo14 @mocomocomeimei 惜しいところもあったんですけど…(><) それ以上にあの笑顔が見られたことに感動でした♪ at 12/25 21:30

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ 終わったとたんに涙がぽろぽろ…です(・_・。) at 12/25 21:14

kuribo14 @may20060510 (笑) 今日はご覧になってましたか〜??(^m^) at 12/25 21:13

kuribo14 涙がポロリ…(・_・。) at 12/25 21:11

kuribo14 @miyatoco 私もWレンズのセットで買ったけど、パンケーキは付いてなかったんで、中古で別に買ったよ(><) 室内で撮るときはパンケーキしか使ってないわσ(^_^;) at 12/25 21:09

kuribo14 @miyatoco パンケーキレンズとズームレンズのセットなんだ〜(^^) これからいろいろ楽しめるね♪ at 12/25 20:37

kuribo14 鈴木明子ちゃんも、真央ちゃんも、佳菜子ちゃんも…。頑張れ〜!! at 12/25 20:35

kuribo14 @miyatoco いえいえ(^^) 写真撮ったら見せてね〜♪ at 12/25 20:31

kuribo14 @miyatoco 私はマイナビブックスの本がわかりやすくて、愛用しているよ(^^) この中からいかが?? http://t.co/WwgUI0xA at 12/25 19:56

kuribo14 @cookie21poo うふふ♪ ありがとー(^^) at 12/25 19:14

kuribo14 @kenken77 フィルム一眼がEOS Kissシリーズのだったんで、その流れで(^^) その頃はまだマイクロ一眼は出てなかったですし…。私には取説は難しかったので(?)、カメラ女子向けの本で勉強しながらですよ♪ at 12/25 19:12

kuribo14 @miyatoco 最新機種だとまだ本も出てないと思う。OLYMPUSのPENシリーズ用の本ならどの機種でも参考になると思うよ(^^) うちにも2〜3冊あるよσ(^_^;) at 12/25 19:09

kuribo14 @kenken77 遅ればせながら(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪ at 12/25 17:53

kuribo14 @kenken77 @miyatoco 私はカメラ女子向けの本読みながら、何とか使ってますσ(^_^;) 取説よりわかりやすいんで…(汗) うちの相方もたまに読んでますよ(^^) 私も今のを買うまではEOS Kissぶら下げて歩いてました♪ at 12/25 17:52

kuribo14 @kenken77 それ、私も欲しいんです!! 中古でもいいんですけど、なかなかいいのが出てこなくて…(><) at 12/25 17:49

kuribo14 @kenken77 @miyatoco スピードライトまで手は出してないけど、テーブルフォト用の単焦点レンズには手を出しましたσ(^_^;) 今も旅行用に欲しいレンズがあったりします(^^;) at 12/25 16:49

kuribo14 @kenken77 @miyatoco 私、今のは2台目ですが、もう手放せませんσ(^_^;) あ、フィルム一眼から数えたら3台目だ…(^^;) at 12/25 16:38

kuribo14 相方に手伝ってもらいながら、マカロンを作りました〜(o^^o) 材料は無印で売っていたキット物で〜すσ(^_^;) http://t.co/cCAooKwX at 12/25 16:22

kuribo14 @poohpoohprin あっこちゃん、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 素敵なクリスマスを過ごしてね〜♪ at 12/25 14:24

kuribo14 @frone0916 フローネちゃん、【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】相方のリクエストなの〜♪ そちらは雪みたいだね?? at 12/25 11:59

kuribo14 買い物に来た先でランチ。串揚げで〜す♪ http://t.co/nXsWIYzE at 12/25 11:46

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、おはよ(^^) こっちも寒いけど、名古屋はもっと寒そうだね〜(><) こちらこそ今日もよろしくね〜♪ at 12/25 10:25

kuribo14 おはようございます(^^) いいお天気だけど寒い〜((+_+)) 今日もいい一日になりますように♪ at 12/25 09:33

kuribo14 《2011年12月24日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/Y7Gah8Te at 12/25 02:22

kuribo14 @toypoodlehaha (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) and ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Birthday♪♪ at 12/25 00:31
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

2011年12月24日のつぶやき

kuribo14 @miyatoco 友だちのオススメの曲なの♪ このあいだ聞いてみたけど、いい曲だよね(^^) at 12/24 23:53

kuribo14 @miyatoco コーラのCMの曲だっけ?? at 12/24 23:36

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) そうなのよ〜。織田くんは直前で欠場になっちゃったの…。 at 12/24 23:27

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、こんばんは〜☆ 織田くんはケガで(今大会は)欠場、安藤美姫ちゃんは今シーズンは休養してるよ(^^) at 12/24 23:18

kuribo14 @tink0712 大きなミス無くできたことが何より(^^) 明日はみんながいい演技ができるといいね(^^) at 12/24 22:33

kuribo14 @nankinka41 よく立ち上がるんだけど、今日はなぜか直立不動…f(^_^; at 12/24 21:53

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月24日(土)のおうちごはん』http://t.co/q7MeDeHg at 12/24 21:36

kuribo14 @tink0712 3回転−3回転と3回転−2回転の差かなぁ?? それぐらいしか思いつかない…。 at 12/24 21:17

kuribo14 真央ちゃん、良かった〜(o^^o) at 12/24 21:12

kuribo14 @cookie21poo つなちゃん、こんばんは〜☆ だんなさん帰国できることになったのね(^^) よかったね〜♪ 明日は大いに楽しまないとね(o^^o) at 12/24 20:43

kuribo14 @miyatoco わぁ、キレイね〜♪ at 12/24 20:36

kuribo14 お肉につられて直立不動(^^;) RT @canon0629: はいっ!(^o^ゞ RT @kuribo14: きをつけ〜っ!!(^皿^) http://t.co/jHSunmwn at 12/24 20:30

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ しっかんさんも素敵なイヴをお過ごしくださいね〜♪ at 12/24 20:05

kuribo14 きをつけ〜っ!!(^皿^) http://t.co/jHSunmwn at 12/24 19:58

kuribo14 ローストビーフ、なかなかのできばえ♪ スパイス類を使わないで作ったので、モコさんにもおすそわけ〜(*^^*)http://t.co/UktfQrxd at 12/24 18:17

kuribo14 @miyatoco いいなぁ♪ トコくんも一緒?? 楽しんできてね〜(o^^o) at 12/24 13:55

kuribo14 @miyatoco 気をつけて行ってらっしゃ〜い~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~ どちらへお出かけかな?? at 12/24 13:34

kuribo14 お庭で遊んでるの〜U^皿^U http://t.co/zWtK8Fpp at 12/24 11:38

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、おはよう(*^^*) こちらは雲が多くなってきたよ〜((+_+)) 素敵なイヴになりますように♪ ★:゚*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゚*★ at 12/24 11:10

kuribo14 《Merry Christmas!!》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/4HKkRvGt at 12/24 11:06

kuribo14 We wish a Merry Christmas! I wish you and your family great happiness. http://t.co/FXuVbGVI at 12/24 10:31

kuribo14 @6poo スタンプーさん、おはようございます(^^) すごい素敵な雰囲気ですね〜♪ 今日は素敵なイヴをお過ごしくださいね〜(o^^o) ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ at 12/24 10:27

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、(^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 素敵なイヴを過ごしてね〜♪ at 12/24 10:25

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、おはよ♡ お日さまは出てるけど、寒いね〜{{{(+ω+)}}} 素敵なイヴになりますように♪ Merry Christmas:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪ at 12/24 10:23

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、おはようございます(^^) まぁ、一緒に楽しめればいいですよねσ(^_^;) パパさんも素敵なイヴをお過ごしくださ〜い(*^^*) Merry Christmas(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* at 12/24 10:21

kuribo14 おはようございます♪ 今日はクリスマスイブ★:゚*☆※>o('▽'*) 皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいね(^o^)/~~ at 12/24 09:32

kuribo14 《2011年12月23日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/6uJCDMLJ at 12/24 02:15

kuribo14 @mocomocomeimei はい、楽しみです♪ ちょっとゼータクかな…って思ったんですけど、一緒に楽しみたかったんでσ(^_^;) at 12/24 00:02
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

2011年12月23日のつぶやき

kuribo14 @PoohAme うん、実家の分もあったんで、今週の初めには終わらせたよ(^^) そうそう、ローストビーフは私も楽しみなの♪ at 12/23 23:46

kuribo14 @miyatoco それはお疲れさま(^^) 早く迎えに行ってあげてね〜♪ at 12/23 23:45

kuribo14 明日のクリスマスディナー(!?)用にローストビーフを仕込みました(^^) モコも食べられるように、お肉にはスパイス類をすり込まないで作りましたよ〜♪ 明日が楽しみ〜(o^^o) at 12/23 23:37

kuribo14 @mocomocomeimei よかったですね〜(^^) ラルクの虹は久しぶりに聞いたんで、なんかうれしかったです♪ at 12/23 23:34

kuribo14 @miyatoco あらま(ノ゜凵K)ノ at 12/23 23:33

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、お疲れさま〜♪ at 12/23 23:33

kuribo14 @miyatoco それはちょっと〜(><) もうお風呂入っちゃったよ(^^;) at 12/23 23:11

kuribo14 @miyatoco 今日が初点灯だって(^^) だから見たかったのよね〜。31日は年越しで…みたいなことが書いてあった♪ at 12/23 23:07

kuribo14 @miyatoco 明日と大晦日だって♪ at 12/23 23:02

kuribo14 @miyatoco そうだね〜(^^) うちのほうからだと小さくしか見えないんだけどσ(^_^;) TVで見たんじゃなくて、Yahooのニュースで見たの(^^;) at 12/23 22:52

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ 間に合いましたね♪ at 12/23 22:43

kuribo14 @miyatoco お散歩コースの荒川の土手から見えるの(^^) ニュースで見たから行ってみようかと思ったんだけど…(><) at 12/23 22:39

kuribo14 @miyatoco ライトアップしてるんだよね♪ 見たかったけど、あまりの寒さに断念(><) at 12/23 22:26

kuribo14 @tink0712 え〜っ!? そうなの?? at 12/23 21:19

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月23日(金・祝)のおうちごはん』http://t.co/M1yrtJEQ at 12/23 21:16

kuribo14 @tink0712 無いよりはあったほうがいい!! at 12/23 20:49

kuribo14 @tink0712 ニットキャップで耳までかぶっても、めちゃめちゃ寒かった〜(><) そんな中でも元気に駆け回る、わが家のお嬢さん…σ(^_^;) at 12/23 19:00

kuribo14 にゃは〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: かわいい〜♪ RT @poco0918: 今日の大掃除も終わったし、milkyを迎えに行ってきやーす(^O^) 元気にしてるかしら( ; ; ) http://t.co/ZH2TAdka at 12/23 16:37

kuribo14 今日と明日の分の買い出し終了(^^) モコのお散歩まで少しのんびりしよっと♪ at 12/23 14:17

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、おはよう(*^^*) うちもモコが漬け物石のようにドッカリと…f(^^; 素敵な一日をお過ごしくださいね(^o^)/~~ at 12/23 09:38

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、おはよう♪ 私じゃなくて相方が新潟なの。年明けに帰省する予定なんだ〜(^^) at 12/23 09:36

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、おはよう♪ たぶん作ってもらうことになると思う…f(^^; あとは母のやる気しだい…かな?? at 12/23 09:33

kuribo14 おはようございます(^^) いいお天気だけど寒い〜((+_+)) 皆さま、いい一日になりますように(*^^*) at 12/23 09:02

kuribo14 《2011年12月22日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/uR2ZvASF at 12/23 02:18

kuribo14 ではでは、そろそろ休みます。皆さま、今日もお疲れさまでした♪ おやすみなさいませ〜☆ at 12/23 01:10

kuribo14 @miyatoco モコはおいも、カボチャ、栗など、甘くてホクホクなのが好き(^^) 焼き芋とか一緒に食べるよ♪ at 12/23 01:09

kuribo14 @6poo (笑) そうですね(*^^*) at 12/23 01:07

kuribo14 @miyatoco 生はさすがに…(^^;) ゆでたのを食べさせたよ(^^) おいもとかカボチャ大好きなの♪ at 12/23 00:51

kuribo14 @6poo おうちシャンプーのタイミングだったら、うちもそうしていたかもしれないです(^^;) at 12/23 00:51

kuribo14 @miyatoco うちはモコもカボチャ食べたよ〜(^^) 柚子湯には入れてないけどσ(^_^;) at 12/23 00:44

kuribo14 @tink0712 聞くほうも聞くほうだと思ったけど、真央ちゃんだから話せたんじゃないかな?? いろいろあった私は、まだ話せないもの(^^;) at 12/23 00:44

kuribo14 @miyatoco そうだよ〜。カボチャ食べて、柚子湯に入って、無病息災を願うんだよ〜(^^) at 12/23 00:40

kuribo14 @miyatoco 縁起物だからね(^^) at 12/23 00:35

kuribo14 @miyatoco 今日は冬至だよ〜。カボチャ食べて、柚子湯だよ〜(^^) at 12/23 00:32

kuribo14 同じく(TT) RT @tink0712: 下に同じ( ; ; )↓RT“@6poo: 真央ちゃんが普通にしゃべってるのを見てたらウルッとしてしまった” at 12/23 00:31

kuribo14 @PoohAme もったいないやら、ありがたいやら…で、保留にしてるの(^^;) それに着物じたいがどんな保存状態かわかんないし…。アメちゃん、着物似合いそうだけどなぁ?? at 12/23 00:08
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

2011年12月22日のつぶやき

kuribo14 @PoohAme 新しい着物を買おうかと思ったんだけど、それもやめちゃった(^^;) 実家の母が、私の七五三の着物をほどいてモコ用にって考えてるみたいだけど、どうかしら?? at 12/22 23:58

kuribo14 今年は雪が多そうだなぁ…。年明けの新潟への帰省、大丈夫かしら?? at 12/22 23:53

kuribo14 @PoohAme うちも干支の着ぐるみを買おうか悩んだよ〜(^^;) で、結局やめたのσ(^_^;) at 12/22 23:50

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、こんばんは〜☆ これは…パンダさん?? at 12/22 23:29

kuribo14 相方、とりあえず3連休の出勤はなくなったもよう…。でも、何があるかわからんから、連絡が取れる体制にしとけってことらしい(><) 出かけるつもりでいたけど、うちでのんびりしようかなぁ…。 at 12/22 23:17

kuribo14 @tink0712 ほかってら〜(^^) 私もちょっと前に柚子湯にほかってきたよん♪ at 12/22 22:40

kuribo14 《パンを焼いてみる〜大豆パン》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/Gtdcu1k5 at 12/22 20:48

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月22日(木)のおうちごはん』http://t.co/Sdoc5Nap at 12/22 20:40

kuribo14 相方、もしかしたら土曜日が出勤になるかも…とのことなんだけど、まだ体制が決まらないらしい(`ε´) 上がしっかりしないから、振り回される下はたいへんなんだよね…(><) at 12/22 18:23

kuribo14 @miyatoco 機会があれば(^m^) at 12/22 12:33

kuribo14 漬け物石犬が膝の上で爆睡してるもんだから、身動きが取れないワタクシ…。お昼ごはんにしたいんだけどな…。お腹すいた(><) at 12/22 12:32

kuribo14 @miyatoco そうなんだ。うちは会員だから(^^) 会員1人に大人3人まで同伴OKだから、お友だちと連れだって行くこともあるよ(^^) at 12/22 12:22

kuribo14 @miyatoco みやっちさんのとこからだと、幕張のほうが近いよね(^^) うちは2〜3ヶ月に1回は行ってるなぁσ(^_^;) at 12/22 12:17

kuribo14 @poozysan はじめまして、こんにちは。リフォローいたしました。よろしくお願いします♪ at 12/22 11:36

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、おはよう(^^) 今日は冬至だよ〜。カボチャと柚子湯で元気に過ごしたいなぁ…。こちらこそ今日もよろしくね〜♪ at 12/22 09:25

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、おはよう♪ 昨日より気温は上がるみたいだけど、曇り空だから寒く感じるね(><) こちらこそ今日もよろしくね〜(*^^*) あ、私のこと、ちゃん付けでいいからね〜♪ at 12/22 09:23

kuribo14 @miiphoo1212 みーぷーさん、おはようございます(^^) こちらこそ今日もよろしくです〜♪ at 12/22 09:21

kuribo14 @miyatoco みやっちさん、おはよー♪ いつもどこのコストコに行くの?? 家電は意外と掘り出し物があるんだよね〜(^^) at 12/22 09:21

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、おはよ♡ おやありでした。今日は冬至。カボチャ食べて、柚子湯に入らないとね(^^) 今日もよろしくね〜♪ at 12/22 09:20

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、おはようございます(^^) おやありでした。今日も頑張ってまいりましょう(^^)v at 12/22 09:19

kuribo14 おはようございます(^^) 今日は冬至。カボチャ食べて、柚子湯に入らなきゃ…f(^_^; 今日も頑張りましょうね〜o(`^´*) at 12/22 08:30

kuribo14 《2011年12月21日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/XPpFLSWE at 12/22 02:16

kuribo14 @miyatoco うちがよく行くのは新三郷。外環1本で行けるからね(^_-) at 12/22 01:02

kuribo14 それでは、そろそろ休みます。皆さま、今日も一日お疲れさまでした♪ おやすみなさいませ☆ at 12/22 01:01

kuribo14 @miyatoco この前の日曜日にコストコに行ったら最新機種が売ってたよ。ばらしちゃうけど42,000ぐらいだった。一つ前のモデルはもう出回ってないかも?? at 12/22 00:56

kuribo14 @miyatoco あ、最近、最新のが出たみたい。一つ前のが在庫があればお手頃なお値段で買えるかも?? うちのは一つ前のだよ(^^) at 12/22 00:52

kuribo14 @miyatoco 家電量販店でだいたい49,800かな?? 私はコストコでたまたま見つけて安く買った!! at 12/22 00:51

kuribo14 @miyatoco あはは(^^) 私もつい最近知ったのよσ(^_^;) バターケーキとジャムが作れるのは知ってたんだけどね(^^;) at 12/22 00:38

kuribo14 @miyatoco うどんやジャム、バターケーキ、お餅もできるよ(^^) at 12/22 00:34

kuribo14 @miyatoco ありゃ、それは申し訳ないm(_ _)m お餅はホームベーカリーで作ったの。GOPANって知ってる?? お米からパンが作れるっていう物なの(^^) at 12/22 00:28

kuribo14 @miyatoco 待ってる、待ってるよ〜。はよ、帰らんと(^^) あ、今日、実家でいろいろやってたら、行けなかったよ〜σ(^_^;) at 12/22 00:23

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、こんばんは〜☆ うちも昔のテニス仲間たちはそんな感じよ(^^) at 12/22 00:14
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

2011年12月21日のつぶやき

kuribo14 @miiphoo1212 おやすみなさいませ〜☆ at 12/21 23:56

kuribo14 実は先週も涙してました(TT) RT @_Akashio_: 涙ぐまない人はロボットですってwアナタは人間なんだ(*・∀-)b QT @kuribo14: ミタさん見ながら、不覚にも涙-----------------^( ToT)^ at 12/21 23:30

kuribo14 @tink0712 前回も涙、今回も…σ(^_^;) それでなくても、最近は涙もろかったり…(^^;) 今日もお疲れさま♪ おやすみなさ〜い☆ at 12/21 23:29

kuribo14 ミタさん見ながら、不覚にも涙-----------------^( ToT)^ at 12/21 23:16

kuribo14 @shikata9944 かんぱーい "( ^-^)/且☆且\(^-^ )" at 12/21 22:38

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、こんばんは〜☆ ミタさん見ながら一人晩酌始めま〜す(^^) at 12/21 22:30

kuribo14 こんばんは〜☆ 実家から帰ってきて、後片付けして、ほかってきて、TVの前に陣取ったところです(^^) これからミタさん見るよ〜(^m^) at 12/21 21:56

kuribo14 これから自宅に帰ります♪ at 12/21 20:19

kuribo14 @cookie21poo GOPANが動き出すとモコが大騒ぎ…( ̄^ ̄) なので、夜中の使用はオススメできない…f(^_^; でも、お米で作るパンはもちもちで美味しいの(*^^*) at 12/21 19:44

kuribo14 @miiphoo1212 そうですね(*^^*) うちの実家ではけんちん汁に近い感じの具材でした。小松菜に鶏肉なんてバージョンも(^^) at 12/21 18:04

kuribo14 @miiphoo1212 あ、すみませんm(__)m タイプミスですf(^^; 我が家のお雑煮がそんな感じなんです♪ at 12/21 17:54

kuribo14 @miiphoo1212 焼いた角餅にすまし汁のお雑煮ですか? at 12/21 17:48

kuribo14 @miiphoo1212 ちょっと早いかな…と思いましたが、お正月用です(^^) こちらは角餅なんですけど、今回は丸餅にしてみました♪ at 12/21 17:43

kuribo14 お餅できたん♪ http://t.co/pUdTp3d0 at 12/21 17:28

kuribo14 @cookie21poo こんばんは☆ GOPANの音はたしかに大きい…( ̄^ ̄) 掃除機より少し小さな音って感じ。夜、予約して、朝に焼きたてを食べる…っていうのは、あんまりオススメできないくらい音がしますよ〜f(^^; at 12/21 17:27

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、ありがとう(*^^*) いろいろやりながらもくつろいでいるよ〜♪ 今日はサツマイモごはんを炊くの(^^) モコがおこぼれを狙ってるわ〜f(^^; at 12/21 17:23

kuribo14 ただいま実家に持ち込んだGOPAN で、お餅を作成ちう♪ http://t.co/3Me6UcOG at 12/21 16:43

kuribo14 @miyatoco ぷはっ∵ゞ(≧ε≦● ) 了解です(^o^ゞ(笑) at 12/21 16:34

kuribo14 実家にて。床の間を物色中U^皿^U http://t.co/4sHNzcDd at 12/21 15:07

kuribo14 @tink0712 完治はしないから、うまく付き合っていかないとね〜(>_<) at 12/21 14:37

kuribo14 @shojihanabi こんにちは〜(*^^*) だいぶ痛くなくなったから、もう大丈夫かな?? at 12/21 14:05

kuribo14 @miyatoco (笑) (≧∇≦)b OKよん…ってf(^^; at 12/21 14:03

kuribo14 @ayumin_777 あゆちゃん、こんにちは〜(*^^*) いってらありで〜す♪ at 12/21 14:00

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、こんにちは♪ 印刷した年賀状を届けにきてるの(^^) のんびりしてから帰宅予定だよん(*^^*) at 12/21 13:59

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、こんにちは〜(*^^*) だいぶ痛くなくなったよ♪ でも、用心するねf(^^; at 12/21 13:57

kuribo14 @nankinka41 こんにちは♪ 薄日がさしてきたけど、寒いね〜((+_+)) 今日もあと半分、頑張りましょうo(`^´*) at 12/21 13:55

kuribo14 もう少ししたら実家に出かけてきます♪ お返事できなかった皆さま、向こうに着いて落ち着いたら、お返事させていただきますね〜(^^) ではではε=(*`>ω<)ノ at 12/21 08:50

kuribo14 @SORAPAPAGOGO おはようございます(^^) 手首は腱鞘炎なので、これ以上良くはならないんですよ(>_<) 痛みとうまく付き合いながら、頑張ります♪ at 12/21 07:59

kuribo14 @kenken77 ケンケンさん、おはようございます♪ 今日は一日こんな感じみたいですね( ̄^ ̄) 寒さに負けずに頑張りましょうo(`^´*) at 12/21 07:56

kuribo14 @takahashi146 おはようございます(^^) ダッフィーくん、朝んぽストライキしちゃったんですね〜f(^^; 今日もよろしくお願いしま〜す♪ at 12/21 07:55

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、おはよう(*^^*) こちらは薄曇りの朝だよ〜(>_<) 今日もよろしくね♪ at 12/21 07:53

kuribo14 @frone0916 フローネちゃん、おはよう♪ 手はまだ痛いよ(>_<) 昨日みたいな痛さじゃないから、大丈夫♪ at 12/21 07:38

kuribo14 おはようございます(^^) 曇り空…雨は降らないみたいだけど、今日は一日こんな感じなのかな?? 週の真ん中水曜日、今日も頑張りましょうo(`^´*) at 12/21 07:08
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

2011年12月19日のつぶやき

kuribo14 @tomominalan 実家の母なんか今でも「バッドマンの人」って言ってるよσ(^_^;) at 12/19 23:41

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月18日(日)のおうちごはん』http://t.co/D1YSjSbg at 12/19 23:26

kuribo14 @riricacoco ありゃ〜(><) それはツライね…。お大事に(^^) おやすみなさーい☆ at 12/19 23:15

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月17日(土)のお外ごはん』http://t.co/hBQOnADV at 12/19 22:38

kuribo14 @riricacoco 今度は無事だったよ〜f(^^; よかったら見に来てね♪ まみちゃんのネイル、すっごいおしゃれ〜(*^^*) at 12/19 22:10

kuribo14 @kirinmoco きりんさん、ありがとう(*^^*) これからもよろしくね〜♪ at 12/19 22:08

kuribo14 @redpoococo6sai なおちゃん、ありがとーUo・ェ・oU/ これからもみんなで楽しく過ごしていけるよう、頑張ります♪ at 12/19 22:07

kuribo14 @redpoococo6sai @nankinka41 そうねぇ…。今回は写真が多くて文章が少なめだったから、まだいいかな?? これが文章メインだと…(><) まぁ、ショックなのには変わりないんだけどねσ(^_^;) at 12/19 21:22

kuribo14 @nankinka41 大丈夫です(^^) パソコンがフリーズして、書き上げたブログ記事が消えちゃっただけなんでσ(^_^;) at 12/19 21:17

kuribo14 @tomominalan ショックだけど…。書かないと忘れちゃうから、書き直したよ〜(><) at 12/19 21:16

kuribo14 @riricacoco @cookie21poo お騒がせしてすみません…m(_ _)m あらためて書き上げました(^^;) 今度は無事に…!!(^m^) at 12/19 21:16

kuribo14 《4歳になりました(^^)》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/5W7ar4W4 at 12/19 21:15

kuribo14 @riricacoco @cookie21poo すみませんm(_ _)m たいしたことじゃないんだけど…σ(^_^;) やっとで書き上げたブログ記事が、パソコンがフリーズしたせいで全部消えちゃったの〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 また最初からやり直し…_| ̄|○ at 12/19 20:58

kuribo14 @tomominalan いや、くだらないことなんだけど…f(^^; やっとで書きあげたブログ記事、パソコンがフリーズしたおかげで全部消えた〜( ̄^ ̄) at 12/19 20:55

kuribo14 んあああ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 もうショックでかすぎ〜~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~ at 12/19 20:51

kuribo14 @miyatoco たまにはいいんじゃない(^m^) トコくんが待ってるよ〜♪ 気をつけてね(^^) at 12/19 19:17

kuribo14 @6poo スッキリしましたね〜♪ それでも、ほわんほわんだぁ(^^) at 12/19 18:30

kuribo14 @may20060510 ありがとうございます♪ あんまりやんちゃなのも困りますが(^^;) これからも元気でいてほしいものです(^^) at 12/19 15:01

kuribo14 @nankinka41 ありがとうございます(^^) これからもみんなで元気よく過ごしてけるよう、頑張ります♪ ボラちゃんと同級生、どうぞよろしく(*^^*) at 12/19 15:00

kuribo14 @riricacoco 先週土曜日にお台場へ焼肉パーティしに行ってきたの♪ 今日は相方が忘年会でいないし、二人で(?)プチお祝いする予定よん(^^) at 12/19 13:41

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんにちは(^^) おめありです。当の本犬、何事もないかのようにヘソ天で寝ておりますが(^^;)、これからもみんなで仲良く楽しく過ごしていきたいと思ってま〜す♪ at 12/19 13:38

kuribo14 @PoohAme でも原因がわかって良かったよ。目はこわいからね(><) 体調は…歳とともにだんだん変わってきてるなぁ…って私も思うよ(^^;) あちこち関節が痛かったりねσ(^_^;) at 12/19 13:35

kuribo14 @riricacoco 内弁慶なお転婆娘よ〜(^^;) みんなで楽しく過ごせるのがいちばんだよね♪ うん、この前クリスマスネイルにしてみたよ。来週になったらすぐオフしちゃって、今度は少しおとなしめにするつもり(^^) 年明けの3連休で帰省するからさ…σ(^_^;) at 12/19 10:50

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、おはよう(^^) 昨日からツイ見てたけど大丈夫?? at 12/19 10:34

kuribo14 @canon0629 千夏ちゃん、おはよう(^^) おめありです。ま、いろいろあるとは思うけど、これからも楽しく過ごしたいな…って思ってるよ〜♪ at 12/19 10:33

kuribo14 @poohpoohprin あっこちゃん、おはよ♡ おめありです(^^) だんなさん、再検査なのね(><) 何ともないことを祈ってるよ♪ あっこちゃんはランチ忘年会、楽しんできてね〜(*^^*) at 12/19 10:32

kuribo14 【飾っている】 |ついネタ:自宅にクリスマスツリーを飾っていますか?(今日はプレゼントが当たるよ!) http://t.co/0jtaQxG5 @tsuineta at 12/19 10:06

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、おはよう♡ おめありです(^^) あっという間に4歳…早いよね〜(^^;) まみちゃんは今日ネイルなのね?? また見せてね♪ at 12/19 09:30

kuribo14 @BINmio レオちゃんも4歳★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ これからも皆さんで楽しい、素敵な毎日を過ごしてくださいね〜(^^) at 12/19 09:27

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、おはようございます♪ おめありです。月曜の朝はよくあることなので…σ(^_^;) 調子が良くないって感じではないけど、食べないと心配ですよね(><) at 12/19 09:26

kuribo14 @kenken77 ケンケンさん、おはようございます(^^) ホント、最悪な夢でした〜(><) 気持ち切り替えないと、ですね。今週も頑張りましょう♪ at 12/19 09:24

kuribo14 今日はモコの4歳の誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ おめでとう、モコ♪ これからもみんなで楽しく過ごそうね〜(*^^*) いつまでも健やかでいてくれることを願いますd(´・ω-*) …まずは朝ごはん、ちゃんと食べて〜(/_<。) at 12/19 08:59

kuribo14 @miiphoo1212 おはようございます(^^) 今週もよろしくで〜す(*^^*) at 12/19 08:41

kuribo14 おはようございます(^^) 夢見が最悪で、目覚めも…(>_<) 負けずに頑張ります〜o(`^´*) 今週もよろしくお願いしま〜す♪ at 12/19 08:18

kuribo14 《2011年12月18日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/BYH7aPHm at 12/19 02:32

kuribo14 ではでは、そろそろ休みます。おやすみなさいませ☆ at 12/19 00:32

kuribo14 @shikata9944 イビキとまではいかないんですが、モコもたまに大きな寝息をたてながら寝てることがあります…σ(^_^;) あ、それがイビキ!? at 12/19 00:31

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、こんばんは〜☆ うちは相方がイビキかいて寝てますですσ(^_^;) at 12/19 00:24
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2011年12月18日のつぶやき

kuribo14 @tomominalan 私もそんなに詳しいほうじゃないけど、そういうことだと思う。サントス、何にもさせてもらえなかったよね?? at 12/18 21:50

kuribo14 @cookie21poo ほわんほわんでかわいいワンUo・ェ-oU/^☆♪ at 12/18 20:27

kuribo14 @poco0918 アップルパイ〜♡ ここの美味しいんだよね(o^^o) at 12/18 18:23

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ キレイですね〜(^^) 冬の花火もまたいいものですよね♪ at 12/18 18:10

kuribo14 コストコ到着。めちゃめちゃ混んでる〜(>_<) レジに1時間待ちとか言ってるし( ̄^ ̄) http://t.co/lAaIoSZg at 12/18 12:32

kuribo14 これからコストコに買い出しに行ってきま〜すε=(*`>ω<)ノ at 12/18 10:03

kuribo14 @shojihanabi おはようございます(^^) 日本海側はこれからどんよりお天気の日が続きますね…( ̄^ ̄) いい一日をお過ごしくださいね(^o^)/~~ at 12/18 09:29

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、おはよう♪ お天気がいいと気分もいいね(*^^*) いい日曜日を〜(*ゝω・)b at 12/18 09:27

kuribo14 おはよーございまぁす(*^^*) いいお天気の日曜日です(^^) 皆さま、いい一日になりますように♪ at 12/18 09:02

kuribo14 《2011年12月17日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/LqU1cNSk at 12/18 02:15
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

2011年12月17日のつぶやき

kuribo14 @shojihanabi 今、探しているのは、ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん…だったりしますσ(^_^;) さすがにそれは難しいかな?? at 12/17 23:13

kuribo14 @BINmio ワンコたちはわかってますよ(^^) そばにいてくれる幸せを感じてると思います♪ 月曜日はいいお祝いができるといいですね(o^^o) at 12/17 23:12

kuribo14 @6poo 今年は特別みたいですよ〜(^^) at 12/17 23:10

kuribo14 @miyatoco 私はそのゴツイのから始めたからなぁ〜(^^;) うちがE-PL1買ったときも「小さっ!!」って思ったけど、PEN miniはもっと小さいんだろうね。思い切って買っちゃえ〜(o^^o) at 12/17 22:43

kuribo14 @shojihanabi イタリアンや洋食のお店は結構あるんだけど、焼肉は珍しいよね(^^) 華美ちゃんも4歳、同い年だね♡ これからもよろしくね〜♪ at 12/17 22:41

kuribo14 @BINmio そうだ、レオちゃんと同じお誕生日なんですよね(^^) 毎年のことだけど、こうしてお祝いできるうれしさがこみ上げてきます♪ 本犬はお肉をいっぱい食べてご満悦♡ すでに爆睡ですZzz… at 12/17 22:39

kuribo14 @6poo めちゃ寒かったです〜(><) 19:00頃に花火が打ち上がったんですが、ちょうど食べてる最中で見られませんでした(TT) at 12/17 22:29

kuribo14 @miyatoco さっきオリンパスのホームページ見てきたけど、ずいぶんコンパクトになってるね(^^) いろいろできるから、楽しいよ♪ at 12/17 22:28

kuribo14 @shojihanabi 今日はワンコ連ればかりでした(^^) モコは4歳になるんですよ〜♪ at 12/17 22:25

kuribo14 @miiphoo1212 はい、楽しかったです〜♪ at 12/17 22:24

kuribo14 @shikata9944 当日は二人で寂しくプチお祝いします(^^) 相方は忘年会でいないので(><) at 12/17 22:22

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ みんなが揃った今日、ちょっと早めにお祝いしてきました(^^) お腹いっぱいで大満足です♪ at 12/17 22:13

kuribo14 @cookie21poo つなさん、ありがとう(^^) 本当は来週月曜なんだけど、みんなが揃った今日、お祝いしてきたの♪ ここはワンコと一緒に入れるんで、みんなで楽しめていいよ〜(o^^o) at 12/17 21:52

kuribo14 @shojihanabi ありがとー♪ 本当は来週月曜なんだけど、みんな揃わないんで、今日してきたのσ(^_^;) at 12/17 21:51

kuribo14 @6poo 今日はワンコがいっぱいでした(^^) at 12/17 21:50

kuribo14 @miiphoo1212 みーぷーさん、こんばんは〜☆ 本当は来週月曜が誕生日なんですけど、みんな揃った日にお祝いしたかったので、今日にしました(^^) ワンコOKのお店で、みんなで美味しいお肉を食べて大満足です♪ at 12/17 21:50

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、こんばんは〜☆ モコの誕生日は来週の月曜日なんですが、みんな揃わないので、今日してきました(^^) at 12/17 21:48

kuribo14 夜景も楽しんできました〜(*^^*) http://t.co/DHgUjurU at 12/17 21:47

kuribo14 こんばんは〜☆ ちょっと前に帰宅し、片付けなど済ませて落ち着いたところです。モコの誕生日は来週の月曜日なのですが、みんなが揃わないので、前倒しで今日にしました(^^) http://t.co/X90zb1YM at 12/17 21:46

kuribo14 今度はチキン♪ http://t.co/OpIqN3zH at 12/17 18:34

kuribo14 モコのお肉、焼けたよ(*^^*) http://t.co/sKGt5N7K at 12/17 18:12

kuribo14 ワンコU^ェ^Uメニューもあるのです♪ RT @6poo: それってモコさんも嬉しいのか!?(*^^*) QT @kuribo14: モコのお誕生日のお祝いは、うしすけさんで焼き肉です(^^) http://t.co/jwzTsxsX at 12/17 18:09

kuribo14 アタチのお肉( ゚∀゚ )キタ━━! http://t.co/q6E4ctOp at 12/17 18:08

kuribo14 モコのお誕生日のお祝いは、うしすけさんで焼き肉です(^^) http://t.co/jwzTsxsX at 12/17 18:02

kuribo14 @miyatoco 私、PENの2モデルくらい前の使ってるよ♪ ワンコU^ェ^Uを撮るには一眼レフのほうが楽!! コンデジじゃ物足りない…f(^_^; at 12/17 16:33

kuribo14 @miyatoco いいよ〜、一眼レフ♪ 慣れると楽しいよ(*^^*) at 12/17 16:06

kuribo14 ではでは、モコちゃんのお誕生日のお祝いをしに、お台場に出かけてきま〜す=========”└|∵|┐ at 12/17 15:21

kuribo14 負けたのね…(>_<) #antlers at 12/17 14:52

kuribo14 @miyatoco @6poo もうカンベンしてくださ〜い・゜゜・(×_×)・゜゜・。 at 12/17 14:22

kuribo14 今日のお昼はチキンタツタ和風おろし♪ 美味しかったけど、食べにくかった…( ̄^ ̄) http://t.co/fPAZRiXV at 12/17 14:19

kuribo14 @6poo @miyatoco わが家の料理、ほとんどネギ抜きですよ(^^;) 風味をつけたいときにはネギ油とか使うけど…。 at 12/17 13:48

kuribo14 @miyatoco @6poo そんなに意外??(^皿^) at 12/17 13:41

kuribo14 @kazumi9fujigin ギフト用の箱入りなら、たぶんリーフレットが入ってるんじゃないかな?? かなり詳しく書いてありますよ、図つきで(^^) at 12/17 13:03

kuribo14 @miyatoco 別添えだよーん(^^;) at 12/17 12:58

kuribo14 @kazumi9fujigin 箱に入ってたリーフレットによると、色が山吹色、甘い香り、じくが黒くしわしわ、じくに近いくびが黒ずむ、やや弾力のある感触…になると食べ頃だそうですよ(^^) あと水分が蒸散しちゃうから、冷蔵庫では保存しないでくださいって。 at 12/17 12:57

kuribo14 @6poo あ…ばれた(^^;) 実は結構好き嫌いがあってσ(^_^;) それでもだいぶ食べられるようにはなったけど、ネギだけは何をしてもダメなんです(><) 風味はまだいいんですが、歯触りが〜(TT) at 12/17 12:50

kuribo14 @miyatoco ……私、ネギ苦手(><) at 12/17 12:46

kuribo14 @PoohAme 一生懸命食べないと、傷んじゃうよ〜(><) at 12/17 12:45

kuribo14 @kazumi9fujigin @miiphoo1212 うちは相方(夫)の親戚が作っているので、毎年お目にかかることができてます♪ 前にこちらの千疋屋で探したら、最高級の物で1つ2,000円でした(°0°) スーパーで見かけるときは1つ500円前後が多いですね〜。 at 12/17 12:44

kuribo14 @miiphoo1212 ではでは、そのときに(^^) でも今年はいつ行くか、まだ決まってないんですけど…σ(^_^;) at 12/17 12:24

kuribo14 @miiphoo1212 年末年始に帰省したら、規格外の物がどっさりあると思います、たぶん…σ(^_^;) at 12/17 12:08

kuribo14 @PoohAme それ以上に野菜がドッサリだよ〜(^^) しばらく買わないでも何とかなるよ…ってぐらいあるよ〜(^^;) at 12/17 12:04

kuribo14 @miiphoo1212 あ、ルレクチェご存じですか?? 生産量がまだまだ少なくて、そんなに出回ってないんですよね(^^) こっちで見かけたとき、値段を見てビックリでした(°0°) at 12/17 12:01

kuribo14 新潟の相方実家から届きました♪ 現地特産の洋梨「ル レクチェ」です(^^) ありがたくいただきます〜(*^^*) http://t.co/dMpotBz0 at 12/17 11:57

kuribo14 @miyatoco あのあとちょっとしてから来たよ(^^) お野菜たくさんで冷蔵庫に入りきらないから、わが家でいちばん寒い部屋に置いてきたσ(^_^;) at 12/17 11:54

kuribo14 @miyatoco 真っ赤でかわいらしいリンゴ♪ うちも新潟の相方実家から洋梨やら野菜やらが届くはずなんだけど、まだ来ない(><) 昨日、義母からTELで「午前中指定にしといたよ」って言われてるんだけどさ(^^;) at 12/17 11:35

kuribo14 @takahashi146 はじめまして、おはようございます♪ フォローありがとうございました。こちらからもリフォローさせていただきました。もうじき4歳になるモコ(トイプー・レッドの女のコ)ともどもよろしくお願いします(^^) at 12/17 09:43

kuribo14 @canon0629 千夏ちゃん、おはよう(^^) 惜しげもないとは言っても、ちゃんとエマール使って洗ってるよ〜(^^) こちらこそ今日もよろしくね♪ at 12/17 09:21

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、おはよう♪ 寒いね〜((+_+)) 体調には気をつけないとね(^^) 素敵な週末を〜(*^^*) at 12/17 08:48

kuribo14 @nankinka41 おはようございます♪ 今日は寒いね〜((+_+)) 体調には気をつけましょうね(^^) at 12/17 08:47

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、おはようございます(^^) パパさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(^o^)/~~ at 12/17 08:43

kuribo14 おはよーございまぁす(*^^*) 寒〜い朝です((+_+)) 皆さま、いい週末をお過ごしくださいね(^o^)/~~ at 12/17 08:11

kuribo14 《2011年12月16日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/q7nXuPQ5 at 12/17 03:04

kuribo14 ではでは、(ρ_‐)。oOおやすみなさ〜い…zZZ at 12/17 01:21

kuribo14 @nankinka41 こんばんは☆ ありがとうございます(^^) やっとできました〜f(^^; at 12/17 01:18

kuribo14 @mocomocomeimei お魚が好きだからこそ、美味しく食べることも大切なのかな…って思いました(^^) 今日もお疲れさまでした♪ おやすみなさいませ☆ at 12/17 00:11

kuribo14 @canon0629 うちのも草だらけにしてくれるけど、100円ショップの毛糸で編んだ物だから、洗濯機のドライコースで惜しげもなく洗っちゃってるよ(^^;) 今日もありがとうね〜。おやすみなさい☆ at 12/17 00:07
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

2011年12月16日のつぶやき

kuribo14 @mocomocomeimei 「さかなクンが魚食べていいの??」だそうで…σ(^_^;) さかなクンの描く絵は、お魚が楽しそうですね♪ at 12/16 23:36

kuribo14 @riricacoco うん、当日はできないから、この週末に♪ 足はできれば病院に行ったほうがいいと思うよ(><) それじゃ、おやすみなさーい☆ at 12/16 23:30

kuribo14 @shikata9944 完成してから「小さいじゃん!!」ってならないように…と思ってσ(^_^;) 前にそういうことがあったので…(汗) at 12/16 23:29

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ うちの相方も同じようなこと言っとりましたぁ〜σ(^_^;) at 12/16 23:23

kuribo14 @shikata9944 完成直前に試着してみたら「はよ、外につれてけ」と大騒ぎされましたσ(^_^;) at 12/16 23:20

kuribo14 @canon0629 普段着…と言うか、家の中では着せてないので、お散歩など外出用(^^) リード用の穴はないけど、特に問題なし(^^)v at 12/16 23:19

kuribo14 @riricacoco そうそう「射手座」さん♪ 普段着用だし、お誕生日に合わせていたわけじゃないんだけど、ちょうどいい時期に編み上がったのでσ(^_^;) お祝いは他にちゃんとするよん(^^) at 12/16 23:18

kuribo14 @frone0916 フローネちゃん、ありがと♪ パーカーにしてみたよ(^^) at 12/16 22:14

kuribo14 @riricacoco つーか、まみちゃん!! 大丈夫なの?? at 12/16 22:08

kuribo14 @canon0629 うん、パーカーにしてみた(^^) フードにタッセル(ポンポンみたいなの)つけてみたんだよ♪ at 12/16 22:08

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、こんばんは〜☆ 今冬第1弾、完成です(^^)v ただいま第2弾考案中(図面作成中)です(><) at 12/16 22:07

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、こんばんは〜☆ ありがとう♪ モコの誕生日は来週の月曜日なの(^^) 間に合ってよかった〜C=(^◇^ ; ホッ! at 12/16 22:06

kuribo14 できあがりん♪ お誕生日にちゃんと着てみようね(*^^*) http://t.co/JIGkAxLI http://t.co/5KDaI4vY at 12/16 21:57

kuribo14 なんていうカッコなのU^皿^U http://t.co/IBlKnXhw at 12/16 20:56

kuribo14 @6poo ありがとうございます(^^) いいのが手に入ったら挑戦してみます♪ オススメの食べ方も教えていただいたし、楽しみが増えました(o^^o) at 12/16 20:49

kuribo14 @6poo それは言えるf(^^; カワハギって簡単にさばけるのかなぁ…。父や母がやっているのは見てたんですけど、自分ではなかなか手を出せなくて(汗) at 12/16 20:37

kuribo14 @6poo お鍋にしても美味しいですよね♪ 粉を振って素揚げにしたのに、天つゆをつけて食べる…なんてのも結構イケますよ〜(o^^o) でも、いちばん好きなのはお刺身です♪ 亡き父が釣り好きだったので、お魚にはちょっとウルサイんですよ(^^;) at 12/16 20:26

kuribo14 @6poo わぁ、美味しそうです♪ カワハギ(ウマヅラも含めて)大好きです(^^) at 12/16 20:17

kuribo14 ありがとですぅ(^^) RT @miiphoo1212: (。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ QT @kuribo14: kuribo14が発している空気 「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」 http://t.co/wkjzsOoB (* ̄- ̄)ふ〜ん at 12/16 18:30

kuribo14 kuribo14が発している空気 「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」「孤独」 http://t.co/wkjzsOoB (* ̄- ̄)ふ〜ん at 12/16 17:52

kuribo14 「kuribo14の2012年」1月【リア充】2月【リア充】3月【リア充】4月【リア充】5月【リア充】6月【リア充】7月【リア充】8月【リア充】9月【リア充】10月【リア充】11月【リア充】12月【リア充】 http://t.co/hq0ucDdd (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… at 12/16 17:43

kuribo14 @frone0916 …って感じの空模様。降っても雨だと思うけど(><) at 12/16 16:49

kuribo14 へんな雲行き。風も強くなってきた〜(><) at 12/16 16:31

kuribo14 @PoohAme 手作りトッピング始める前からカリカリはあんまり…って感じだったの。「ごはんイヤ〜」になる回数も多くて(><) それでモコの主治医とも相談して、今の形になったの。東京駅のかりんとうってグランスタの?? きんぴらごぼうのが美味しいよね♪ at 12/16 11:16

kuribo14 非売品です〜(^皿^) RT @miiphoo1212: 買う〜♪ QT @kuribo14: 「kuribo14とデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥30 】 http://t.co/uRomEjsM ………( -.-) =зフウー at 12/16 11:06

kuribo14 「kuribo14とデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥30 】 http://t.co/uRomEjsM ………( -.-) =зフウー at 12/16 11:00

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、おはよー(^^) お刺身だけじゃなくて、お魚は好きだよ。このあいだ、一緒にサンマ食べたのσ(^_^;) カリカリを食べてくれるならいいね♪ モコは…前は食べたんだけどなぁ(><) この時間の横須賀線って間隔長いんだよ〜(TT) at 12/16 10:58

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月15日(木)のおうちごはん』http://t.co/xcXkgnIn at 12/16 10:27

kuribo14 @frone0916 フローネちゃん、おはよー(*^^*) 12月も半ば過ぎだよ。早いなぁ…f(^_^; at 12/16 09:17

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、おはようございます(^^) 師走ももう半ば過ぎですもんね〜( ̄^ ̄) 今日も頑張りましょうo(`^´*) at 12/16 09:15

kuribo14 おはようございます(^^) もう金曜日、一週間早いなぁ…f(^_^; 何はともあれ今日も頑張りましょうね〜o(`^´*) at 12/16 08:21

kuribo14 《2011年12月15日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/5Ezqekao at 12/16 03:13

kuribo14 @PoohAme アメちゃんはドライフードは食べるの?? モコはほとんど食べなくて、ウェットフードに手作りしたトッピングをプラスしてるの(><) バランスが難しいよね…。モコ、お刺身大好きだよ〜。マグロでも白身のお魚でも何でも食べるσ(^_^;) at 12/16 00:18

kuribo14 @PoohAme 生のほうが酵素が摂れるって言うものね。うちはさっと湯通しして半生ぐらいであげることが多いけど、それも怖い感じがする(><) どうしたらいいんだろうね?? モコだったら「レバーじゃなくてお刺身ちょうだい」って言いそうだけどσ(^_^;) at 12/16 00:05
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

2011年12月15日のつぶやき

kuribo14 @PoohAme アメちゃん、レバ刺し食べるの?? モコもレバーは好きだけど、生は食べさせたことないなぁ…(^^;) うちは「生でもOK」っていうのをネットで取り寄せてるけど、それもどうなるのかしらね?? at 12/15 23:50

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月13日(火)のおうちごはん』http://t.co/qIuMgbns at 12/15 23:48

kuribo14 @cookie21poo 食べ物をあげるときは必ず座らせるように教えたので、こっちが何も言わなくてもほしいときは勝手に座ってるの(^^;) ときどき言ってもないのにお手してるときもあるよσ(^_^;) at 12/15 23:19

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、お帰り〜♪ お疲れさま(^^) at 12/15 21:20

kuribo14 @riricacoco わぉ(^^) まみちゃん、ありがとう♪ 探してみるね〜。実家の母とよく行くショッピングモールの中に焼き芋屋さんがあって、自分たちで食べようと思って買ったのよ、安納芋の。そしたらモコが…σ(^_^;) あげるほうもあげるほうだけどねf(^^;) at 12/15 21:18

kuribo14 @riricacoco そういうホイルがあるんだ!! それで作ったら美味しそう♪ うちはモコ用に1cm角ぐらいに切ってレンジでチンしたのをおやつ代わりにしているよ(^^) この前実家に行ったときに、焼き芋屋さんで買った安納芋をすごく美味しそうに食べてたわぁ(^^;) at 12/15 20:18

kuribo14 @riricacoco おいものにおいってわかるんだろうね〜。モコも寄ってくる(^^) あ、モコはごはん食べ終わって、すでに一休み中よん♪ at 12/15 20:05

kuribo14 まだ手元にあります(^^;) とりあえずお散歩仲間に聞いてみてるの(^^) RT @miiphoo1212: 上手だ〜この前の小さくなったてやつどうなった?? QT @kuribo14: はい(^^) 一昨年の今ごろに編んだ物です♪ RT @miiphoo1212: 手作りの洋服 at 12/15 20:02

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、こんばんは〜☆ ココアくん、おいも欲しいのね〜σ(^_^;) at 12/15 19:58

kuribo14 はい(^^) 一昨年の今ごろに編んだ物です♪ RT @miiphoo1212: 手作りの洋服? QT @kuribo14: 早くごはんくださいな〜(*^^*) http://t.co/h7YEEMRw at 12/15 19:57

kuribo14 @cookie21poo (笑) 「早く〜」って感じ(^^;) モコは食べ終わって、一休みしているよ♪ at 12/15 18:58

kuribo14 @6poo ……たしかに(^^;) at 12/15 18:56

kuribo14 早くごはんくださいな〜(*^^*) http://t.co/h7YEEMRw at 12/15 18:40

kuribo14 @6poo スタンプーさん!! ずいぶん黄色くなっちゃって!!(^皿^) at 12/15 18:21

kuribo14 久しぶりにパンを焼きました♪ 大豆の水煮を生地に練り込んだ、大豆パンです(^^) 酵母はこだまさんを使いました。 http://t.co/GfNBMFpZ at 12/15 12:55

kuribo14 《パンを作ってみる〜米粉のマーラーカオ風蒸しパン》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/nPjXhAS6 at 12/15 12:45

kuribo14 @tink0712 ふふ(^^) 中からもぞもぞ這い出てきて、こうなったのσ(^_^;) at 12/15 12:05

kuribo14 @tomominalan 中からもぞもぞ這い出してきて、こうなったのσ(^_^;) at 12/15 11:55

kuribo14 コタツふとんにくるまった…f(^_^; http://t.co/hfY274PB at 12/15 11:36

kuribo14 @shojihanabi おはようございます(^^) こちらこそ今日もよろしくね〜♪ at 12/15 08:49

kuribo14 @miiphoo1212 みーぷーさん、おはようございます♪ おやありでした。今日も頑張ってまいりましょう(^^)o at 12/15 08:42

kuribo14 @nankinka41 おはようございます(^^) 今日も頑張りましょうね〜(^^)v at 12/15 08:37

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、おはようございます♪ おやありでした。今日も頑張ってまいりましょう!! at 12/15 08:36

kuribo14 おはようございます(^^) いいお天気(*^^*) 今日も頑張りましょうね〜\(♪●∀●)ノ at 12/15 07:38

kuribo14 《2011年12月14日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/wGcsyfds at 12/15 03:29

kuribo14 そろそろおふとんに潜り込みま〜す。皆さま、今日もお疲れさまでした(^^) おやすみなさいませ☆ at 12/15 00:25
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

2011年12月14日のつぶやき

kuribo14 @tink0712 調子の悪いときには寝るに限るよ。おやすみなさい☆ at 12/14 23:22

kuribo14 @redpoococo6sai ゆっくり休んでね。おやすみなさ〜い☆ at 12/14 22:53

kuribo14 @poohpoohprin あれってドクターズバッグって言うんだっけ?? どこかでそんなふうな名前を見たような…。 at 12/14 22:52

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ なんだかんだ言って3姉妹みたいで、楽しそうですね(^^) at 12/14 22:37

kuribo14 《今回のネイル(2011.12.13)》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/cqkbphGM at 12/14 22:15

kuribo14 @shikata9944 しっかんさん、こんばんは〜☆ ほかありです♪ at 12/14 22:06

kuribo14 ほかってきましたぁ(^^) at 12/14 22:06

kuribo14 ちょっと早いけど、ほかってこよっと♪ at 12/14 21:38

kuribo14 @redpoococo6sai よかった…。心配してたんだよ〜。でも、とっさの時って、どうしたらいいかわかんなくなっちゃうときあるから…(^^;) そんなに落ち込まないで(^^) 私もときどきやるから、お互いに気をつけようね(^_-) at 12/14 21:29

kuribo14 @miyatoco あそこからマ○○○ーZが出てくるんだ…とか、ふざけて言ってたことはあるσ(^_^;) at 12/14 21:25

kuribo14 @ayumin_777 かわいいワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ at 12/14 21:21

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、お帰りなさ〜い♪ at 12/14 21:14

kuribo14 今のヘッドは誰?? 酒井?? とにかく1点返したよ〜!! #fcwc at 12/14 20:42

kuribo14 @miyatoco そう思う(^m^) でも、よそのことはよく知らんの(^^;) at 12/14 20:41

kuribo14 @miyatoco 残念(^m^) その頃、防衛省(旧・防衛庁)はまだ市ヶ谷ではありませんでした(^^) at 12/14 20:20

kuribo14 @may20060510 TVはついてるけど、いろいろやりながらなので実況ツイは難しい…かも?? at 12/14 19:14

kuribo14 @canon0629 はめたらそんなにわかんなかったよ(^^)v 同じ糸・針で同じように編んでるのにねσ(^_^;) モコのセーターにしたって、毛糸の太さがちょっと違うだけですいぶん変わるから、編んで→ほどいて…ってやることもよくある(><) at 12/14 19:13

kuribo14 @canon0629 (笑) 私も編み目はきつくなりがちなほう。まったく同じものを編んでも、違った寸法のができあがることは…よくあるわσ(^_^;) 前に自分用の手袋を編んで、左右の大きさが違ったことがあるよσ(^_^;) at 12/14 18:58

kuribo14 @miyatoco それはナイショ〜(^皿^) at 12/14 18:32

kuribo14 @miyatoco その呼び名、好きくな〜い(`ε´) キャリアならともかく、そんなんじゃないし…σ(^_^;) at 12/14 15:40

kuribo14 @miyatoco うふふ(^^) お話ししたことあるよ♪ 元は霞ヶ関にいたの(^^;) at 12/14 15:29

kuribo14 @frone0916 もーちょい!! フードを編んだら完成♪ at 12/14 15:13

kuribo14 @miyatoco 相方と同業だよ。市ヶ谷にも建物があったんで、私はそっちにいたの(^^) at 12/14 15:10

kuribo14 @canon0629 マフラーと腹巻きが編めればワンコのセーターも編めるよ♪ 私の編み物は、子どもの頃に基礎は母から教わったけど、あとは独学なのよね…。だからキチンとやる人から見たら、ものすごくいーかげんかも??(^^;) at 12/14 14:59

kuribo14 @canon0629 来週の月曜日がモコの誕生日だから、それまでには完成させるよ(^^) at 12/14 14:49

kuribo14 @tink0712 ありがとー♡ これが終わったら、もう1着編むよ〜(^^)o at 12/14 14:47

kuribo14 市ヶ谷…と言えば、今度の初詣はいつにしよう?? at 12/14 14:44

kuribo14 @miyatoco これ、駅から見える釣り堀だよね?? 市ヶ谷、なつかしいなぁ。元市ヶ谷近辺勤務だったの(^^) at 12/14 14:44

kuribo14 試着完了。少し丈が短い気もするけど、寸法はOKだね(^^) あとはクルーネックにするかフードにするか…。ゴム編みとじしたくないから、フードにしようかな〜f(^^; http://t.co/gXaf97BR at 12/14 14:29

kuribo14 @poohpoohprin @frone0916 そうだね。震度4だとかなり揺れを感じるよね(><) フローネちゃんもワンコちゃんたちも大丈夫?? もう落ち着いた?? at 12/14 13:11

kuribo14 @poohpoohprin でも、モコは私の膝の上で爆睡(^^;) at 12/14 13:08

kuribo14 @poohpoohprin @frone0916 結構、広範囲だったね(><) あ〜、ビックリした(°0°) at 12/14 13:07

kuribo14 自分が目まいでも起こしてんのかと思ったら、地震!? at 12/14 13:03

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、おはようございます♪ モコ、朝のごはん、ちゃんと食べました(^^) 最初はちょっといやがったけど、食べ始めたらあっという間でしたσ(^_^;) 今日も頑張ってまいりましょう(^^)v at 12/14 09:19

kuribo14 @nankinka41 おはようございます(^^) ホント、月日が経つのは早いですね〜(><) 今日も頑張りましょう!! at 12/14 09:17

kuribo14 @tomominalan ともみんさん、おはよう(^^) もこ'sキッチン見てたでしょ?? 鰯が美味しそうだったわぁ(^^;) at 12/14 08:01

kuribo14 @kenken77 ケンケンさん、おはようございます♪ 早くお天気になってほし〜い(><) 今日も頑張っていきましょう!! at 12/14 08:00

kuribo14 @shingoo_m おはよーございます(^^) フルーツポンチのクエストは酷です(><) 私もまだ終わってないです…(TT) タイムリミットって今日中でしたよね?? at 12/14 07:50

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、おはよー♪ ホント、あっという間に12月も半分過ぎちゃうね〜(><) こちらこそ今日もよろしく〜(^^) at 12/14 07:47

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、おはよう♡ この時期、何かと慌ただしいから、ひどくしないように気をつけてね(^^) こちらこそ今日もよろしく〜(^ー゜)ノ at 12/14 07:45

kuribo14 おはようございます(^^) ポツポツ雨の朝ですが、予報ではお天気はこれから回復してくるようです。週の真ん中水曜日、今日も頑張りましょうね〜o(`^´*) at 12/14 07:18

kuribo14 《2011年12月13日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/KNZF4ZPD at 12/14 03:06

kuribo14 ではでは、そろそろおふとんに潜り込みます。皆さま、今日もお疲れさまでした(^^) おやすみなさいませ〜☆ at 12/14 00:41

kuribo14 @redpoococo6sai ど、どしたの、なおちゃん?? at 12/14 00:06
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

2011年12月13日のつぶやき

kuribo14 《犬の飼い主検定》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/jokrbRup at 12/13 23:27

kuribo14 @mocomocomeimei はしゃぎ疲れてヘソ天で寝てますよ〜vUo・ェ・oU♪ 明日の朝、ごはん食べるか心配です(><) at 12/13 23:09

kuribo14 @tink0712 あらら、大丈夫?? お大事にね(^^) おやすみなさーい☆ at 12/13 23:07

kuribo14 @kazumi9fujigin こんばんは〜☆ スタバのほうじ茶ラテ美味しいですよね(^^) 私も好きでよく頼みます♪ 何にも言わないとシロップって何ポンプぐらいなんでしょう?? ソイも最初は結構イケたけど、冷めたら青臭く感じてしまいました…(><) at 12/13 23:05

kuribo14 ほかってこよっと(^^) at 12/13 22:14

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ 相方ももう帰宅して、お夕飯も終わりました(^^) のんびりな夜です♪ モコが一人(一匹)はしゃいでる〜σ(^_^;) at 12/13 22:08

kuribo14 @shingoo_m 私も課金なしで頑張ってます(^^) …が、ユーワクに負けそうになることも(^^;) at 12/13 22:06

kuribo14 @shingoo_m クエが始まったとたん、レア物が出る確率が落ちたような気がするのは私だけでしょうか??(^^;) 課金してアイテム使えってことなんでしょうかね…(><) at 12/13 21:24

kuribo14 @toypoodlehaha あ、アモレママ、こんばんは〜☆ お久しぶりです♪ アモレくんもお久しぶり〜(^^) at 12/13 21:23

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、お帰りなさ〜い(^^) うちの相方もそろそろ帰宅する頃ですよ〜♪ 今日は早いぞ!? at 12/13 21:07

kuribo14 @shingoo_m しんごさん、こんばんは〜☆ レア卵、レア牛乳を使ったお料理のクエストが追加されたんですよ〜。まだクリスマスイチゴのクエストも終わっちゃないのにぃ〜(`ε´) at 12/13 21:05

kuribo14 @suueri 爪周りをキレイにしてるだけでも気分が違うみたいに感じる私(^^) ハンドクリームを爪の周りによーく塗り込んでおくだけで、だいぶ違うと思うよ♪ at 12/13 19:39

kuribo14 @suueri セルフだとうまく保たせて3週間ぐらいがいいところ(><) 私もこういうのは不器用だよ(^^;) 遠目で見るといいけれど、近くでは…見るに堪えないかも!? 楽しんでできるのはいいかな(^^) この時期は特に乾燥するから、お手入れは欠かせないよ〜♪ at 12/13 19:05

kuribo14 @frone0916 無理しないでね、お大事に♪ at 12/13 19:01

kuribo14 @komatomo0614 「ふふん、乗っかったわよU^皿^U ウシャシャシャ」みたいな顔…、実はけっこう好きだったりします(^皿^) at 12/13 19:00

kuribo14 @frone0916 4時間以上間隔あければ、1日3回まで大丈夫だよ(^^) at 12/13 18:35

kuribo14 どこのワンコも一緒だねσ(^_^;) RT @riricacoco: 家も・・よくやられるの(^^; RT @kuribo14: なかなかどいてくれないの〜(><) RT @tink0712: うちもする〜(#^.^#)RT“@kuribo14: すみませんが、新聞を at 12/13 16:36

kuribo14 @miiphoo1212 ありがとうございます(^^) なんか照れくさいです…(;^ω^A テレテレ at 12/13 16:34

kuribo14 なかなかどいてくれないの〜(><) RT @tink0712: うちもする〜(#^.^#)RT“@kuribo14: すみませんが、新聞を読ませてください〜( ̄^ ̄) http://t.co/0FaoK2Hy” at 12/13 16:28

kuribo14 @suueri 前はサロンに行ってたんだけど、楽天で道具・機材を安く買い込んだので、最近は自宅で見よう見まねでやってます(^^;) at 12/13 16:28

kuribo14 @miiphoo1212 ありがとうございまーす(^^) でも、自分では、この手あんまり好きじゃないんです(><) 血行が良くないので、どーしても肌の色が悪く見えてしまって(TT) at 12/13 16:25

kuribo14 手が?? 爪が??(^^;) RT @miiphoo1212: 素敵〜!色白ですね♪^〜^ QT @kuribo14: ネイルできました♪ あんまり上手ではないけどね〜f(^^; http://t.co/Had93SNJ #girlspic at 12/13 14:21

kuribo14 @frone0916 ありがと♡ 期間限定だね(^^;) フローネちゃんもムリしちゃダメよ♪ at 12/13 14:20

kuribo14 kuribo14の今年の漢字は「女」です。 http://t.co/SrqqMuqj は?? at 12/13 13:58

kuribo14 @frone0916 フローネちゃん(^^) 始める時間が遅くなっちゃったから、お腹すいちゃったよσ(^_^;) 風邪は大丈夫?? お大事にね♪ at 12/13 13:46

kuribo14 ネイルできました♪ あんまり上手ではないけどね〜f(^^; http://t.co/Had93SNJ #girlspic at 12/13 13:28

kuribo14 ただいまネイルちう。始める時間を間違えた…( ̄^ ̄) お腹すいた〜(>_<) でも、終わらせないとf(^^; http://t.co/aC4LWT2O at 12/13 12:27

kuribo14 @poohpoohprin 美味しそ〜(*^^*) 宅配希望f(^^; 親孝行なあっこちゃん、お母さまもきっとお喜びになるね♪ at 12/13 12:24

kuribo14 すみませんが、新聞を読ませてください〜( ̄^ ̄) http://t.co/0FaoK2Hy at 12/13 10:31

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、おはよ〜♪ 腰は痛みもあるけど、動けるから大丈夫だと思うよ(^^) こちらこそ今日もよろしくね〜♡ at 12/13 10:10

kuribo14 @riricacoco まみちゃん、おはよう(^^) もともと腰痛持ちなんで、冷えたりするとシンドイの…(><) 動けるから大丈夫だよ、うんσ(^_^;) 12月は何かと慌ただしいから、身体には気をつけないとね〜(^^)o こちらこそ今日もよろしく〜♡ at 12/13 09:47

kuribo14 @poohpoohprin あっこちゃん、おはよう♡ いろいろ準備しなくちゃだから、たいへんかな?? 無理のないようにね(^^) 今日もいい一日を〜♪ at 12/13 09:03

kuribo14 @redpoococo6sai なおちゃん、おはよっ♪ おやありでした(^^) 12月って何だか慌ただしいよね〜(><) 今日もかわいくて美味しそうなお弁当(o^^o) 無理のないよう、いい一日を〜♡ at 12/13 08:58

kuribo14 @nankinka41 おはようございます(^^) 腰はだいぶ楽になったけど、まだ変な感じです(>_<) 今日もいい一日になりますように♪ at 12/13 08:44

kuribo14 おはようございます(^^) 腰は…相変わらずだなぁ(>_<) とりあえず今日も頑張りましょうo(`^´*) at 12/13 07:59

kuribo14 《2011年12月12日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/ogY1VYp3 at 12/13 03:08

kuribo14 @redpoococo6sai 見なかったことにしとくよ(*~皿~)b もう寝るし…f(^_^; (*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ at 12/13 01:21

kuribo14 …ということで、(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ at 12/13 01:06

kuribo14 @redpoococo6sai んふふ…(^w^) 実はこっそりといたりして。+゚(*ノ∀`*)。+゚ at 12/13 01:05

kuribo14 @kirinmoco フォロワーさんが何種類か作ってくださって…(^^) 数日ごとに変えてるの♪ at 12/13 00:14

kuribo14 @kirinmoco もこちゃん、お誕生日おめでとうでした〜(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* at 12/13 00:06
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

2011年12月12日のつぶやき

kuribo14 @shikata9944 たまにはいいんじゃないですか??(^皿^) at 12/12 23:52

kuribo14 @miiphoo1212 ここにも似たようなのが…f(^_^; http://t.co/DaXaaHmC at 12/12 23:48

kuribo14 @miiphoo1212 うふふ♪ 気持ちよさそうに寝てるワンUo・ェ-oU/^☆♪ at 12/12 23:34

kuribo14 @mocomocomeimei ……頑張ります(^^) ちょっと時間はかかるかもしれないけどσ(^_^;) そういえば最近、ロールケーキ食べてないなぁ。パパさんの見てたら食べたくなっちゃいました(^皿^) at 12/12 23:15

kuribo14 @shikata9944 そうですね(^^) 私もHappyになりたい〜(^^;) 気をつけてお帰りくださいね〜(^^)/ at 12/12 23:12

kuribo14 @mocomocomeimei 小学生ぐらいの子も受けてましたから…(^^;) 親子で受けてる人もいるみたいですよ♪ パンも上の級を目指したいんだけど、テキストがあまりにも分厚いし専門的で…(><) それにしてもロールケーキが美味しそうです(^m^) at 12/12 22:41

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、こんばんは〜☆ ありがとうございます♪ 飼い主検定は楽しく勉強できました(^^) それを考えると、昨年のパンの検定は難しかった〜σ(^_^;) at 12/12 22:23

kuribo14 @mocomocomeimei パパさん、お帰りなさ〜い(^^) at 12/12 22:01

kuribo14 @shikata9944 そういう日もありますよね(^^) そして不思議とHappyな気分になれるんです♪ at 12/12 21:39

kuribo14 @miiphoo1212 トリミング料金もピンキリですよね〜。うちも今のサロンに落ち着くまでは、何軒か通いました(^^;) at 12/12 21:36

kuribo14 @shikata9944 それはよかった(^^) あ、しっかんさん、こんばんは〜☆ at 12/12 20:45

kuribo14 @anchan28 うちは行くと袋入りの鶏胸肉とお水は必ず買うかな〜(^^) あと冷凍の海老も使い勝手がいいので重宝してる♪ 行く前には冷蔵庫の整理が必要よね(^^;) at 12/12 20:29

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、こんばんは〜☆ コストコ楽しいよね〜♪ うちも行っていろいろ買い込んでこなくちゃ(^^) at 12/12 20:23

kuribo14 @shojihanabi ツイ見たけど心配だね…(><) モコのはいつものこと(昨夜はしゃぎすぎて、疲れちゃってて食べたくないだけ)なので、大丈夫だと思うんだけど、やっぱり食べないってのは心配になるよね…。サスケくん、お大事にね(^^) at 12/12 19:51

kuribo14 うちのモコも朝から何も食べなくて困ってるの〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 RT @shojihanabi: サスケ〜ご飯食べて〜(>人<;) at 12/12 19:46

kuribo14 夕方前ぐらいからお腹の調子が少し良くなくて、さっき薬を飲んだところ。お腹のキュルキュルいう音がしてるなぁと思っていたら、それは私のお腹からだけではなく、隣で寝ているモコのお腹からも聞こえてきてることが判明…(><) at 12/12 18:56

kuribo14 《皆既月食》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/cAfOWrvc at 12/12 15:19

kuribo14 @frone0916 フローネちゃん、こんにちは♪ 誰もいないときに、コタツの中に入ってるときもあるよ。誰かいると膝の上のほうがいいみたいσ(^_^;) at 12/12 14:50

kuribo14 @miiphoo1212 みーぷーさん、こんにちは(^^) 今朝はおはありでした♪ 最初見たとき「高っ!!」って思ったんですが、よく考えたらみーぷーさんところは2ワンコでしたねσ(^_^;) at 12/12 14:40

kuribo14 膝の上で寝るのはいいけど、このカッコはどうかと思う…(´∀`;) http://t.co/aUukbdBB at 12/12 14:36

kuribo14 こんにちは(^^) 昨日あたりから腰の痛重さを感じていたのですが、どうも本格的に痛みに変わりそうな気配…(><) おそらく冷えからくるものなので、低温ヤケドにならないように温めながら、無理のない程度に動きます(^^) でも、冷湿布したほうが楽になりそうな気もする…σ(^_^;) at 12/12 13:26

kuribo14 《2011年12月11日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/UHvyt074 at 12/12 02:51

kuribo14 @cookie21poo @miiphoo1212 横からごめんなさいm(_ _)m うちは毛玉なしで、歯磨き+足バリで9,000円です…(^^;) at 12/12 00:34

kuribo14 @cookie21poo 爪切りや肛門腺しぼりは自分たちではできないので、おうちシャンプーの前にお店でやってもらうけど、そのときに顔周りのカットを別料金でお願いすることがあるよ(^^;) at 12/12 00:33

kuribo14 @cookie21poo モコがパピーの頃に「3週ごとにトリミングとシャンプー(のみ)を繰り返すのが、いちばんいいサイクル」って本で読んだので、わが家ではそうしていたんです。そうすると6週で1サイクル。夏場はちょっと短めのサイクルです(^^) at 12/12 00:05
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

2011年12月11日のつぶやき

kuribo14 @miiphoo1212 うちもそうですよ〜。モジャっ子ができあがります(^^;) at 12/11 23:44

kuribo14 皆さん、トリミングってどのくらいの間隔なのかしら?? うちは暑い時期以外は6週ごと、暑い時期は4週ごとです。間におうちシャンプーをするようにしています♪ at 12/11 23:35

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月10日(土)のおうちごはん<お夕飯>』http://t.co/nxdipKw6 at 12/11 23:02

kuribo14 @suueri そーなの!! ついつい食べ過ぎちゃうのよね〜σ(^_^;) at 12/11 22:20

kuribo14 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! RT @miiphoo1212: アメデサンポニイケナイテドユコト?(笑) QT @kuribo14: パパサン、ナニヲイッテルデスカ??(^^) RT @miiphoo1212: ナニヲイッテル http://t.co/h7E1cpWD at 12/11 22:17

kuribo14 勝ったぁ!! #fcwc at 12/11 22:12

kuribo14 《トリミングに行ってきました〜12月〜》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/o3BQgJAr at 12/11 21:58

kuribo14 パパサン、ナニヲイッテルデスカ??(^^) RT @miiphoo1212: ナニヲイッテルノカワカリマセンケド??? http://t.co/h7E1cpWD at 12/11 21:58

kuribo14 遊び疲れたから定位置で休憩(^^) http://t.co/cNfiOm3X at 12/11 21:32

kuribo14 @suueri すっごくいいお肉が食べられるお店ってわけではないけど、お手頃価格でガッツリ食べたいときにはいいよね(o^^o) at 12/11 20:57

kuribo14 ありゃ、追いつかれちった(><) #fcwc at 12/11 20:44

kuribo14 ごはんブログを更新しました。『12月10日(土)のお外ごはん<ランチ>』http://t.co/vqzM0kiq at 12/11 20:43

kuribo14 レアンドロ〜っ!! #fcwc at 12/11 20:40

kuribo14 @shojihanabi ありがとうございます(^^) 楽しく勉強できたのでよかったです♪ at 12/11 16:30

kuribo14 @kirinmoco ありがとーございます(^^) 楽しんで勉強できました〜♪ at 12/11 14:37

kuribo14 @may20060510 ありがとーございます♪ マナーの悪い飼い主が増えてきてる以上、何らかの対策が必要になるときが来てしまうかもしれませんね…( ̄^ ̄) at 12/11 14:36

kuribo14 @anchan28 みぃちゃん、ありがとう(*^^*) at 12/11 14:33

kuribo14 ありがとー(*^^*) RT @cookie21poo: おめでとーヽ(*´∀`)ノ!! RT @kuribo14: 先日受けた「犬の飼い主検定」、合格しました〜ヾ(●´∇`●)ノ あ、相方もね(ゝω・) at 12/11 12:16

kuribo14 @canon0629 資格試験じゃなくて、あくまでも知識を高めるための検定だからね(^^) 勉強はテキストと問題集があって、それを一通り読み込んだだけだよ(^^;) at 12/11 12:15

kuribo14 @canon0629 ありがとう(^^) 犬の生態や法律・飼い方(しつけ等)・病気などなど、ワンコと暮らしていく上で大事な知識を勉強するんだよ。普通にマナーを守って暮らしていれば、知っていることがほとんどだった。勉強してて楽しかった♪ at 12/11 11:53

kuribo14 先日受けた「犬の飼い主検定」、合格しました〜ヾ(●´∇`●)ノ あ、相方もね(ゝω・) http://t.co/fshsMUff at 12/11 11:29

kuribo14 @tink0712 ティンクちゃん、おはよう(^^) 風邪は大丈夫そうだけど、冷えから来るのか腰が少し痛いよ〜(><) こちらこそ今日もよろしくね♪ at 12/11 10:23

kuribo14 @PoohAme あやちゃん、おはよう♡ お月さま見られた♪ キレイだったね〜(^^) 講習、気をつけて行ってきてね〜(^^)/ at 12/11 10:22

kuribo14 @miiphoo1212 おはようございますヾ(o・v・o) いい日曜日をお過ごしくださいね(^o^)/~~ at 12/11 09:28

kuribo14 @shojihanabi おはようございます♪(o'∀'o)ノ おやありでした。夢も見ずに熟睡してました〜( ̄▽ ̄;) いい日曜日をお過ごしくださいね(^o^)/~~ at 12/11 09:25

kuribo14 @poohpoohprin あっこちゃん、おはよー(*^^*) おやありでした。お月さま、綺麗だったね〜♪ いい日曜日になりますようにd(*ゝ∀・*)b at 12/11 09:22

kuribo14 おはようございます(^^) いいお天気♪ 皆さま、いい日曜日をお過ごしくださいね(^o^)/~~ at 12/11 09:02

kuribo14 《2011年12月10日のつぶやき》 くり坊の日々のつれづれ|http://t.co/1bq7AwF2 at 12/11 03:01

kuribo14 ほんわか気分を忘れないうちに、おふとんに潜り込むことにします。お月さまに感謝♪ おやすみなさいませ☆ at 12/11 00:48

kuribo14 ありがとうございます♪ やっぱり三脚は必要ですね…。手持ちはツライ…(><) RT @SuperCosmo63: 三脚+セルフタイマーです〜w RT @kuribo14: @SuperCosmo63 すごいキレイに撮れてますね(^^) FZ150ってコンデジですよね?? 三脚使用 at 12/11 00:38

kuribo14 ちょっと寒かったけど、でも、お月さまからとっても素敵な贈り物をいただけたので、なんだか心がほんわかしています♪ at 12/11 00:37

kuribo14 @SuperCosmo63 すごいキレイに撮れてますね(^^) FZ150ってコンデジですよね?? 三脚使用ですか?? at 12/11 00:32

kuribo14 皆既が最大になったとき、デジイチ片手に外に出て撮影にチャレンジしてみたけど、やっぱりうまく撮れなかった:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ でも、神秘的なお月さまが見られてよかった(^^) at 12/11 00:05
posted by くり坊 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | わたしのつぶやき(2010〜2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

