ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年03月19日

今回のネイル(2014. 2.28)

少し前のことですが…あせあせ(飛び散る汗) 久しぶりにネイルしてましたるんるん
久しぶりにネイルしました♪
パステルピンクで…
親指と薬指にはストーンを、他の指は逆フレンチにしてホロを…ぴかぴか(新しい)

posted by くり坊 at 11:13| 東京 ☁| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

今回のネイル

先週の初め、久しぶりにネイルしてましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにネイルしてました(^^)
オレンジがかったベージュで変形の逆フレンチ、親指と薬指にはレース柄の
シールとブラウン系のストーンをあしらい、他の指はゴールドのホロを…。
ちょっと秋っぽい感じにしてみましたぴかぴか(新しい)
posted by くり坊 at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

今回のネイル(2013. 7.10)

久しぶりにネイルしましたるんるん
久しぶりにネイルしました♪ パステルカラーでフレンチに…親指と薬指はブルーにリボンのシールを貼り、他はピンクで。シルバーのラメでラインを入れました(*^^*) あ、親指のリボンにはブルーのストーンも…シールとストーンは100均商品でーす( ̄∀ ̄*)
パステルカラーでフレンチに…ぴかぴか(新しい)
親指と薬指はブルーにリボンのシールを貼り、他はピンクで。
シルバーのラメでラインを入れました(*^^*) あ、親指のリボンにはブルーの
ストーンも…シールとストーンは100均商品でーす( ̄∀ ̄*)

posted by くり坊 at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

今回のネイル(2013. 2. 8)

今回はこんなネイルにしてみましたるんるん
ネイルしゅーりょー。今回はめずらしい色づかいにしましたよん♪
自作のパールグレーのジェルで変形のフレンチに(^^)
境目には黒とシルバーのホロを並べました。親指と薬指にはシールをわーい(嬉しい顔)

私にしてはめずらしい色使い…たまにはこういうのもいいですねるんるん
posted by くり坊 at 13:36| 東京 ☁| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

今回のネイル(2013. 1.10)

少し前ですが、久しぶりにネイルしましたるんるん
ネイルしました♪めずらしく少し濃いめの色…でも雪の結晶のシールでシンプルに(*^^*) 3連休で相方実家に帰省なんだけど…ま、いいか( ̄▽ ̄;)
ちょっと濃いめのパールピンクで逆フレンチに…。
親指と薬指は逆フレンチにせず、雪の結晶のネイルシールとホロを。
他の指は逆フレンチの境目にホロを…。
ホロは1mmのオーロラのを使いましたぴかぴか(新しい)

posted by くり坊 at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

今回のネイル(2012.12. 7)

ちょいと前、久しぶりにネイルしましたるんるん
久しぶりにネイルしました(*^^*) リボンのネイルシール使ってみたよん♪
パールピンクの自作ジェルで変形の逆フレンチです。
境目にはシルバーのラメライン、親指と薬指にはリボンのネイルシールを
使いました揺れるハート

posted by くり坊 at 16:15| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

今回のネイル(2012.10. 4)

先週の木曜日にネイルしてましたわーい(嬉しい顔)
ネイルしてました。オレンジがかったベージュピンクで逆フレンチです♪
オレンジがかったベージュで逆フレンチ、ゴールドのラメラインを入れました。
親指と薬指にはストーンをぴかぴか(新しい) 秋らしいデザインにしたつもりです(^^)

posted by くり坊 at 14:29| 東京 ☁| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

今回のネイル(2012. 8.17)

先週の金曜日にネイルしてましたわーい(嬉しい顔)
ネイル終了。今回はシンプルに白フレンチ♪ストーンはダイソーで買ったネイルシールです(^_^;)
シンプルに白フレンチにしましたるんるん
親指と薬指にはダイソーで買ったシールを貼り、他の指にはピンクのラメで
ラインを引きました。…が相変わらずラインがヘタクソ(^^;)
posted by くり坊 at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

今回のネイル(2012. 7.25)

一昨日、久しぶりにネイルしましたるんるん
久しぶりにネイルしました(^^) 今回はネイルシールを使って、モロッコネイルにしてみたよ♪
パール入りのコーラルピンクをベースにして、ネイルシールを使って
モロッコネイルにしてみました。人差し指・薬指・小指は逆フレンチに
して、境目はゴールドのホロを並べました。

ターコイズのブルーが夏らしいネイルになりましたぴかぴか(新しい)
posted by くり坊 at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

今回のネイル(2012. 6.19)

先週の話ですがあせあせ(飛び散る汗) …ネイルをチェンジしました。
今回はパールピンクでラメグラデ…にしたつもり(^^;)))
ベースはクリアジェル、パールピンクでラメグラデにしてつもりですあせあせ(飛び散る汗)
キラキラした感じがお気に入りですぴかぴか(新しい)

posted by くり坊 at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

今回のネイル(2012. 5.24)

昨日、ネイルをチェンジしました(^^)
ネイルをチェンジしました♪
nail for allさんのカラージェルをMixしてパールピンクを作りました。
変形の逆フレンチです。親指と薬指には白いレースのシールとストーンを、
他の指はピンクのラメラインを入れましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにストーンはダイソーあせあせ(飛び散る汗) 親指にはクリア(大)とピンク(小を2コ)、
薬指にはピンク(小)を置いてみましたるんるん

posted by くり坊 at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

今回のネイル(2012. 5.11)

ネイルチェンジしましたるんるん
ネイルチェンジしました(^^) 今回はシンプルに…。単色使いって、塗るのが意外と難しいことに気がついた(^^;)))
nail for allさんのハニーアーモンド(廃番??)単色使いの、シンプルな
ネイルです。親指と薬指にはブラウン系のストーンを乗せました(^^)

こうしたマットな色の単色使い、塗るのが意外と難しい…ふらふら
遠目から見る分にはまだいいんだけど…あせあせ(飛び散る汗)
posted by くり坊 at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

今回のネイル(2012. 4.26)

昨日、ネイルチェンジしましたわーい(嬉しい顔)
ネイルチェンジ終了。今回は空色フレンチ♪
空色フレンチでするんるん 親指と薬指にはストーンのネイルシールを(^^)
あ、ネイルシールはダイソーで買ってきたものですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
他の指にはシルバーのラメラインを入れました。
色はnail for allさんの「フレンチホワイト(廃盤?)」と「スノーフレイク」と
オーシャンブルーのパールパウダーを混ぜて作りました。
いつも太くなってしまうラメライン…もうやだ〜(悲しい顔) 今回はネイルアート用の細筆ではなく、
爪楊枝を使って引いてみたら、わりとうまくできてビックリでしたexclamation&question
posted by くり坊 at 10:37| 東京 ☔| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

今回のネイル(2012. 3.30)

昨日、ネイルチェンジしましたるんるん
ネイルチェンジ 2012.3.30
桜ネイルですぴかぴか(新しい) 親指と薬指はベースにnail for allさんのカラージェル
スノーフレイク」を使い、ピンクのハートのホロを並べて桜の花に黒ハート
中央にゴールドの丸ホロ(1mm)を並べてガクに見立てました。
周りにはピンクの丸ホロ(1mm)を散らして…。
他の指は「スノーフレイク」にピンクゴールドのパウダーを混ぜた物を使い、
逆フレンチにしました。境目にはピンクラメのラインを…。
あいかわらずラインを引くのがへたっぴですもうやだ〜(悲しい顔)

この季節しかできないデザイン。しばらく楽しもうと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by くり坊 at 13:27| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

最近のネイル♪

2月の半ばにネイルチェンジしたときにUPしたつもりでいたら、今ごろに
なってしていないことに気づきましたあせあせ(飛び散る汗)

前回(2012.2.15)のネイルはこんな感じでした(^^)
ネイルチェンジ 2012.2.15
プードルのネイルシールが手に入ったのでわーい(嬉しい顔)
Nail For Allさんのカラージェル「クラシカルローズ」を使いました。
人差し指・中指・小指は逆フレンチにして、シルバーと黒の丸ホロ(1mm)を
境目に並べました。

で、親指ちゃんと薬指ちゃんは…
親指ちゃん(^^) 薬指ちゃん♪ 他の指も…
こんなふうにしてみましたよるんるん

そして、今回(2012.3.14)のネイルは…
ネイルチェンジ 2012.3.14
コーラルピンクの自作ジェルに同系色のラメ・ホロでグラデーションに。
スマホのアプリで写真をちょこっとデコってみましたぴかぴか(新しい)

次のネイルはそろそろ季節だし、桜のネイルにでもしてみようかなぁ(^^)


posted by くり坊 at 15:23| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

今回のネイル(2012. 1.31)

先週の火曜日にネイルをチェンジしました。
ネイルチェンジ 2012.1.31
Nail For Allさんのカラージェル「ストロベリードルチェ」を使って
シンプルなフレンチにしました。境目にはシルバーの丸ホロをわーい(嬉しい顔)
親指と薬指はピンクオーロラの丸ホロも使ってWラインにし、ストーンを
乗せました。

今回の親指ちゃんるんるん
親指ちゃん♪
ちなみにストーンはダイソーで買った物です手(チョキ)
ちょっと大きいかな…と思いましたが、あまり気にならなかったです(^^)

posted by くり坊 at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

今回のネイル(2011.12.27)

今日、ネイルをチェンジしました(^^)
ネイルチェンジ 2011.12.27
パール入りのチェリーピンクをベースにした白フレンチです。
フレンチラインの境目にはシルバーのラインを入れました。
親指と薬指には雪の結晶のネイルシールをるんるん

親指はこんな感じです。
親指ちゃん♪
今、私が使っている白のジェルは、あんまり発色が良くないようで…もうやだ〜(悲しい顔)
「Nail for all」さんで新しく買った白のジェルを使えば良かった、と
今さらながらに思っておりますふらふら

…とは言え、フレンチはまだまだ修行が必要ですあせあせ(飛び散る汗)

posted by くり坊 at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

今回のネイル(2011.12.13)

昨日、ネイルしてましたわーい(嬉しい顔)
ネイルチェンジ 2011.12.13
クリアジェルをベースに、パールホワイトのパウダー・ラメ・ホロを使って
グラデーションっぽくしてみました。雪雪がキラキラしてるみたいに見えて
いいかな(^^)

それぞれの手の親指と薬指にはネイルシールでちょこっとお遊びるんるん
これが親指(左側:左手、右側:右手)
左手の親指ちゃん♪ 右手の親指ちゃん♪

これが薬指(左側:左手、右側:右手)
左手の薬指 右手の薬指

期間限定、クリスマスネイルなのですクリスマス

posted by くり坊 at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

今回のネイル(2011.11.16)

今日の昼間、ネイルチェンジしてました(^^)
ネイルチェンジ 2011.11.16
変形の逆フレンチです。
逆フレンチの部分には「nail for all」さんの「ストロベリードルチェ」を
使いました。もうちょっとピンクっぽいかと思ってたんですが、意外と
ベージュの強いピンクでしたあせあせ(飛び散る汗) 境目の部分は、親指と薬指には黒の
レースシールを貼り、他の指は黒の丸ホロ(1mm)を並べました。
そして親指と薬指には黒の丸ホロ(1mm)でドット模様にるんるん

今回の親指ちゃん(^^)
親指ちゃん(^^)
こんな感じになりましたわーい(嬉しい顔)

posted by くり坊 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

今回のネイル(2011.10.26)

今日、午前中を使ってネイルチェンジしてましたわーい(嬉しい顔)
ネイルチェンジ 2011.10.26
クリアジェルをベースにして、フレンチにしてみました。
フレンチの部分には「nail for all」さんで買ったカラージェル(ハニーアーモンド)
使いました。境目にはゴールド(ラメ入り)のマニキュアでちょっと太めのラインを
入れ、親指と薬指にはストーンをあしらいましたるんるん

ちなみに親指はこんな感じ(^^)
親指ちゃん♪
ストーンは2色使いです。

「nail for all」さんのカラージェルは初めて使ったんですが、ジェルの固さも
扱いやすいし、色も2度塗りでキレイに出るのでいいですねるんるん
お値段もわりと手頃なので、もう何色か買いそろえようと思ってますわーい(嬉しい顔)

posted by くり坊 at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

