ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年06月16日

ブログを一つにまとめることにしましたm(_ _)m

こちらのブログとごはんブログ、二つのブログを書いておりましたが、
どうにもめんどくさくなってきまして…(;^_^A
なので、ごはんブログのほうに一つにまとめ、新たにいろいろなことを
綴っていくことにいたしました。

今までのこちらのブログに書いた記事の引っ越しも済んでおります。

引っ越し先はこちら↓

 くり坊の日々のあれこれ♪ → http://ameblo.jp/kuribo-14/

つたないブログではありましたが、遊びにいらしていただき、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
できましたら…引っ越し先でも引き続きよろしくお願い申し上げまするんるん

こちらのブログ、しばらくは残しておく予定です。
時期が来たら削除する方向でおりますので、ご了承くださいませ。
posted by くり坊 at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。