ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年05月20日

【モコ&タク】トリミングに行ってきました〜2014年5月〜

先週の金曜日、モコ&タクのトリミングでしたわーい(嬉しい顔)
二人一緒にお願いするのは初めてだったので、ちょいとドキドキ…o(;-_-;)o

帰宅後に撮った写真です。
トリミングからきたくりこ♪ おそろいのバンダナがかわいい〜((´。•ω•。 ))。ο♡ (ちなみにバンダナはとうひゃん作だよん(*^^*)) くるみおねーちゃんにキレイキレイしていただきました。ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
おそろいのバンダナがかわいい〜ぴかぴか(新しい)

モコはこんな感じるんるん
モコはこんな感じ♪
……まぁ、いつものスタイルですあせあせ(飛び散る汗)
気温が高めの日が多くなってきたので、ボディは6mmの夏仕様に(^^)

タクはこんな感じるんるん
タクはこんな感じ♪
まだパピーの毛…最終的にはモコと同じようなスタイルにしたいんだけど、
どうなるかな? この先、どのようになっていくか楽しみですわーい(嬉しい顔)

サロンで撮っていただいた写真はこちらカメラ
【モコ】2014年5月16日サロンにて
モコ…ちょっと眠そうかもあせあせ(飛び散る汗)

【タク】2014年5月16日サロンにて
タクはおすまし顔(^^)

Mちゃん、今回もありがとう〜揺れるハート
posted by くり坊 at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。