ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年05月20日

グラノーラ作りに挑戦!

先日、買い物に行ったときに本屋に立ち寄ったら…
本屋で見つけて…ついつい買ってしまいました(^_^;)
こんな本を見つけ、ついつい買ってしまいました( ̄∀ ̄*)
興味はあったものの今まで食べたことなくて…。
(市販のは食べられないドライフルーツが多すぎて…あせあせ(飛び散る汗)

さっそく冨澤商店で材料を買い込んで作ってみました(*^^*)
グラノーラ作ってみました(*^^*) フライパンで作るレシピ本を買ったのに、結局オーブンで作っちゃった( ̄∀ ̄*) (つきっきりになるのがメンドーだったの(^_^;))パンプキンシード、アーモンド、ドライアップル、ドライグランベリー、ドライパイン入り♪
オイルはキャノーラ油、甘みはきび砂糖を使いました。
フライパンで作るレシピ本を買ったのに、つきっきりになるのがメンドーで
結局オーブンで作っちゃったんですけどσ(^_^;)
パンプキンシード、アーモンド、ドライアップル、ドライグランベリー、
ドライパインを合わせてこんな感じになりましたるんるん

合わせてケフィアを作っていたので、グラノーラを入れて…(o^^o)
このあいだ作ったグラノーラを自家製ケフィアと♪ ハチミツでほんの少し甘味を足して…(*^^*)
これ、いいかも〜わーい(嬉しい顔)
しばらく食べ続けてみようと思いま〜す手(チョキ)

posted by くり坊 at 13:40| 東京 ☁| Comment(0) | Bakery & Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。