ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年05月07日

連休のお出かけ【その1】〜お台場・ロコモコサンセット2014〜

今年の連休も特に予定を立てず…あせあせ(飛び散る汗)
前半は4月29日(火・祝)に、お台場で行われていたロコモコサンセット2014に
行ってきました。今年もTwitter&FBのお友だちが出展していたんですよ〜わーい(嬉しい顔)

そのお友だちのお店、makamakaHawaiiさんで
お台場なう。シャインクールのおよふくGETしたよん♪
シャインクールのおよふくをGETるんるん
この布地はサラッとひんやりなので、これから暑くなる季節にピッタリです(^^)

みんなで。
みんなで♪
うふふ、かわいいわぁ〜わーい(嬉しい顔)

このあともお友だちに会いました。
あるとちゃんに会ったよ〜(^_-)-☆
あるとちゃんるんるん

ラムちゃん&るなちゃんにも会ったよ〜(*^^*)
ラムちゃん&ルナちゃんるんるん

新しいおよふくを着た三姉妹( *ˆ﹀ˆ* )
三姉妹はシャインクールのストロベリーを買ってもらってました(^^)

こちらはmamakaHawaiiの陸店長。
陸店長、今日はありがとうございました(=^0^=)
いつもありがとう〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さてさて、わが家の二人組は…
昨日の一コマ…一緒にカートに乗れるくらいまでにはなりました(*^^*)
一緒にカートに乗っていられるくらいまでにはなりました(*^^*)

こちらは相方撮影カメラ
これは相方撮影。「タク、なんでずいずいっと前に出るのよ…」みたいなモコの顔がなんとも( ̄▽ ̄)
「タクはなんでずいずいっと前に出るのよ…」みたいなモコの顔がなんとも( ̄▽ ̄)

雨が降り出しそうなあやしい空模様だったんですが、パラパラと降ることはあった
ものの本降りにはならず…本当によかったです。
ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました

posted by くり坊 at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。