ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年05月08日

エリカラ騒動記(笑)

先月の半ば、タクが去勢手術をしました。
生後半年を過ぎ、マーキングもするようになってきていたので。
事前の診察ではタマちゃんが一つはちゃんと下りてきているものの、
もう一つがなかなか見つからず…下りてきていないのか、先天的に
片方しかないのかまではわからなかったので、当初は開腹手術になる
予定でした。しかし、いざ手術をする段階になって、ようやくもう片方の
タマちゃんが見つかり、開腹せずに通常の手術で済みました。
下りてくる途中の、ものすごくわかりにくいところにあったそうです。
何はともあれ無事に手術が終わって一安心でしたわーい(嬉しい顔)

一晩入院し、エリカラ装着で帰宅しました(^^)
ボク、おうちに帰ってきました(^^) しばらくは安静にしてなくちゃいけないって言われたんだけど、遊びたいなぁ U^ェ^U  それにしても首の周りにあるこれ…ジャマだよ〜(>_<) ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりジャマそうですねあせあせ(飛び散る汗)

タクは首が細く、エリカラのサイズが今イチ合わなくて…ふらふら
頭がエリカラより前に出てきてしまい、傷口に届いていることがexclamation&question
なので、ハンドタオルをくるくる丸めてハンカチで巻いてから首に…。
エリカラのサイズが今イチ合わなくて(これしかタクに合うのがなかった…)、頭が出てきてしまい傷口に届いてることが(ノ_・。) なので、ハンドタオルをくるくる丸めてハンカチで巻いてから首に…。ちょっと苦しそうに見えるけど、これで傷口に届かなくなりました。本犬は不満げですが、これでしばらくガマンしてもらいます。
ちょっと苦しそうに見えるけど、これで傷口に届かなくなりました。
とても不満げでしたが、これでガマンしてもらいましたσ(^_^;)

先月末に無事に抜糸も終わり、暴れん坊に戻ったタクなのでした( ̄∀ ̄*)
posted by くり坊 at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。