ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年04月21日

週末のお出かけ 〜代々木公園わんわんカーニバル2014〜

4月13日の日曜日、「代々木公園わんわんカーニバル2014」に行ってきました車(セダン)

用事があったので午後からだったんですが、何人かお友だちに会えましたわーい(嬉しい顔)
クリームしゃんに会えた〜ヽ(*´∀`)ノ
スタンプーさんのとこのクリームしゃんるんるん
タクがしつこくしてしまい怒らせてしまって…ごめんなさいでした。

でも…その後はちゃんとご挨拶できましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
クリームしゃんとご挨拶ちうのタク(*^^*) 後ろからはチョコちゃん♪
後ろからはチョコちゃんもるんるん

あずみちゃん&ちーちゃんにもるんるん
あずみちゃん&ちーちゃんにも会えたよ〜♪
先月のさいたまスーパーアリーナでもお会いしました。
ちーちゃんはタクとお誕生日が近いんですって(*^^*)

わが家の二人組(^^)
カートに乗っけて…わが家の二人組(^^)

タクはぺろりんちょ(^ω^)
タクはぺろりんちょ(^ω^)
あちこちの屋台からいい匂いがしてきてたものね〜( ̄∀ ̄*)

眠そうなモコ姉さん(笑)
モコは相方の膝の上で眠そうだしあせあせ(飛び散る汗)

最近、一緒にカートに乗れるようになったんですが…
二人でカートに…動き出すとこんなふうになります(^_^;) さて、帰るとしましょう(*^^*)
どうしてもこうなりたいモコ姉さん(笑)
落ちないように乗っててくださいな〜。

お会いできた皆さん、ありがとうございましたるんるん
今回はお会いできなかった方々…また今度どこかで会えたらいいなわーい(嬉しい顔)
posted by くり坊 at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。