ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年04月10日

お花見散歩♪

先週土曜日のお散歩は、土手の桜を見に行ってきました(*^^*)

土手の桜のところまでお散歩してきました(*^^*)
二人ともいい子にしてくれたので、よい写真が撮れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

土手の桜はもうちょっと楽しめそうな感じ(*^^*)
土手の上は少し気温が低めなのもあるせいか、桜ももう少し楽しめそうな
感じでした。(今はどうかしら?)

違う種類の桜も咲いてました(*^^*) ヤマザクラの一種かな?
違う種類の桜も咲いてましたわーい(嬉しい顔)
ヤマザクラの一種でオオシマザクラ(大島桜)…桜もちの葉っぱの桜って
言えばわかるかな?( ̄∀ ̄*)

桜の季節もそろそろおしまい…次はどんなお花を見に行こうかなるんるん

【おまけ】
モコ姉さん、お口のところに桜のガクが付いてますが…(^_^;) 食べたんか!?
モコ姉さん、お口のところに桜のガクが付いてますが…あせあせ(飛び散る汗)
食べたんかexclamation&question


posted by くり坊 at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。