ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年04月04日

週末のお散歩♪

先週末、お天気の良かった土曜日はみんなでお散歩でしたわーい(嬉しい顔)
お散歩♪ 河川敷の広場で休憩ちう(^^)
河川敷の広場にあるベンチの上で…。
モコはニコニコ。タクは…高いところに乗せられて、ややビビリ気味σ(^_^;)

広場の隅っこでボール遊び♪ モコはボールを追いかけ、タクはモコを追いかけ…で、一緒に遊んでいるように見えるのよね(笑)
広場の隅っこでボール遊びしましたるんるん
モコはボールを追いかけ、タクはモコを追いかけ…。
その様子は一緒に遊んでいるように見えました(笑) 実際は…どうなのかな?

アタチはもっと遊びたいな…U^ェ^U
アタチはもっと遊びたいな…って感じのモコ。

ボクはこの棒が気に入ったから、持っていくん〜U^ェ^U
ボクはこの棒が気に入ったから、持っていくん〜犬
…って、いつのまにこんなの引きずってたのexclamation&question

土手でつくしんぼ見つけた♪
土手を歩いていると…つくしんぼを見つけましたるんるん

桜並木、日当たりのいいところはほぼ満開(*^^*)
土手から下りて近所の桜並木…日当たりのいいところはほぼ満開でした(*^^*)

葉っぱを追いかけてみたり、枝をくわえてみたり…なタクあせあせ(飛び散る汗)
しばらくはお散歩も珍道中になりそうです( ̄∀ ̄*)

posted by くり坊 at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。