ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年03月26日

モコに弟分ができました(*^^*)

なんだか、今さら…な感じもしますがあせあせ(飛び散る汗)
3月8日(土)にモコの弟分を迎えましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うちに帰ってきて、まずハウス(サークル)。出せ、出せって大騒ぎ(^_^;) 「気の優しい、おとなしい子ですよー」ってショップの人は言ってたけど、想像以上にやんちゃ坊主かも…(^_^;)
2013年10月9日生まれ、ホワイトの男のコで「タク」と名付けました(^^)
生後5ヶ月になり、リビングにいる間は遊び続けているような、底なしの
パワーの持ち主…モコも私も圧倒されとりますあせあせ(飛び散る汗)
ショップの人は「気の優しい、おとなしい子ですよー」って言ってたけど、
とんでもなくやんちゃ坊主だったり…( ̄∀ ̄*)

何はともあれ、モコともどもどうぞよろしくお願いいたしまするんるん

posted by くり坊 at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。