ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。

2014年03月19日

モコ連れ旅行〜館山・2014年3月〜

3月の最初の週末を使って、ちょいとプチ旅行に出てまいりました車(セダン)
少し日にちがたっちゃったんで、メモ書き程度に…あせあせ(飛び散る汗)

おはようございます(。・・)ノ アタチも荷造りされてみましたよ〜( ̄∀ ̄) お天気は今イチのようですが、どうぞよい週末をお過ごしくださーい(^_-)-☆
みんなでお出かけとわかって、朝からそわそわのモコさん(^^)
なぜか旅行カバンの中に入って満足そうなんですが…( ̄∀ ̄*)
このあと出発しまーす車(セダン)

出発後は途中で休憩を挟みながら車を走らせ…まずはマザー牧場に到着。
マザー牧場に着いたよ〜(*^^*)
しっぽは…見事に格納されておりますσ(^_^;)

散策前に腹ごしらえ〜わーい(嬉しい顔)
ランチはジンギスカン♪
わんこ決定席でジンギスカンをいただきました(o^^o)

ランチの後は園内を散策です。
マザー牧場の菜の花…まだ少し早かった(^_^;)
菜の花…まだ少し早かったもうやだ〜(悲しい顔)

マザー牧場を後にして車を走らせ、お次は白浜フラワーパークへ(^^)
館山まで来て…ポピーのお花と♪
お花の摘み取りをさせていただきましたかわいい

さてさて、お宿にチェックインるんるん
お宿に到着〜(*^^*) しぶごえ館山さんにお世話になりまーす♪
今回は「しぶごえ館山」さんに1泊お世話になりますm(_ _)m

和室のお部屋にしました(*^^*)

お部屋の窓からは海がどーん!ちょっと木がジャマね…(笑)
お部屋の窓からは海がどーんexclamation ちょっと木がジャマね…あせあせ(飛び散る汗)

畳の縁(へり)にワンコがいっぱい〜U^ェ^U

お楽しみのお夕飯るんるん
お楽しみのお夕飯♪ いただきまーすψ(๑´ڡ`๑)
前菜:細魚の甘酢漬け、姫栄螺の磯煮、秋刀魚の甘露煮、海老の西京焼き、
   蛸の旨煮、穴子の八幡巻き、帆立の柚子胡椒和え
造里:勘八・鮃・真鯛・甘海老
鍋物:雪見鍋
生ビールでかんぱーいビール

まだまだあるよん(*^^*) ごちそうさまでした(๑ˇڡˇ๑)
蓋物:炊き合わせ
煮肴:総笠子の煮付け
椀:鯵つみれのお吸い物
食事:浅蜊ご飯
香物:里の盛 三品  デザートには抹茶蕨餅でごちそうさまでした(o^^o)

そんでもってモコのごはん(*^^*)
国産豚と彩り野菜の重ね蒸し〜うぐいす庵添え〜 でした

このあとはお風呂に入ってお部屋でのんびり〜眠い(睡眠)

2日目の朝…あいにくのお天気雨
それでもまずは朝ごはんをいただいてきました(o^^o)
おはようございます(*^^*) 朝ごはんをいただいてきました(๑´ڡ`๑)♡ あいにくのお天気ですが、どうぞよい一日を〜(^_-)-☆
ボリュームたっぷりexclamation×2
このあと荷物の片付けなどなどをして、お宿を後にしました車(セダン)

…とは言ってもあいにくの雨だったので、どこへも立ち寄れずふらふら
南房総界隈をただひたすらドライブしただけになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで…ランチはお寿司るんるん
ランチはお寿司♪
鮨和(すしかず)」さんというお店です。わんこも店内決定ですよ〜わーい(嬉しい顔)

アタチも食べたいでし…U^ェ^U
……ってそんな顔で見ないでください〜あせあせ(飛び散る汗)

このあとはお土産を求めに道の駅に立ち寄ったりして、無事に帰路につきました。
お天気には今イチ恵まれませんでしたが、よいリフレッシュになりました(*^^*)

【おまけ】
「しぶごえ館山」さんのスタッフブログに…

「●H26.3.1 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆」 → こちら

掲載させていただいております(^^;) よろしければご覧くださいませm(_ _)m
posted by くり坊 at 12:03| 東京 ☁| Comment(0) | わんこ(2014:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする