ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年02月09日

犬は喜び……!?

この週末は大雪雪に見舞われた東京地方…なんと45年ぶりとかexclamation&question
土曜日の夜中から降り出し、朝起きたらこんなんなってました。
おはようございます(。・・)ノ 真っ白け…(>_<) まだ降るようですし、気をつけて過ごしましょうね〜(^_-)-☆
「こんなもんか…」って思っていたのが甘かった…_| ̄|○

モコはさっそく庭に出て…
遊ぶん♪
相方が投げる雪玉を追いかけて、走り回っていましたわーい(嬉しい顔)
(動画です。サムネイルからInstagramに入れば見られるかな?)

楽しーーーいっ!U^ェ^U (…もう、おうちに入るよ〜(^_^;))
もっと遊ぶーーーっ!って顔してますねあせあせ(飛び散る汗) でも、いったんお家に入りましょ。

午後になり、ますます降ってくる雪…雪
風も強くなってきて、吹雪みたいになってましたふらふら
ミニシクラメンの花の上にこんだけ積もってる〜。
ミニシクラメンの花の上にはこんなに…。

それでも庭に出て遊びたいモコ、今度はレインコート着て遊んできました(^^)
また庭で雪遊びしてきたよ♪ 垣根の向こうの道で、新聞配達のバイクがスリップしてスピンしかかってた〜
垣根の向こうの道では、新聞配達のバイクがスリップしててふらふら
スピンする寸前でなんとかなってたみたいだけど、危なかったです。

雪に慣れてないから、これだけ積もってしまうともうパニックですね。
今日はいいお天気だったので雪もだいぶ溶けましたが、夜冷え込むと凍結しそうふらふら
くれぐれも気をつけて過ごすようにしましょうね〜(^_-)---☆

posted by くり坊 at 18:12| 東京 🌁| Comment(0) | わんこ(2014:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。