ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年01月28日

黒豆のパウンドケーキ(o^^o)

先日、久しぶりにパウンドケーキを焼きました(*^^*)
おととい焼いたパウンドケーキ。このあいだ煮た黒豆をたっぷり入れました(*^^*)
炒り黒豆を煮たものをたっぷり入れて…
発酵バターもたっぷり、いい香りで美味しく焼き上がりましたわーい(嬉しい顔)

このあいだ相方実家に帰省したときに、黒豆をいただいてきました。
相方実家からいただいてきた黒豆で炒り豆作成ちう。
フライパンで炒って…炊き込みごはんにしたり、黒豆茶にして飲んだり(^^)

黒豆茶にして飲んだ後のお豆を甘く煮てみました。
おととい作った炒り黒豆、黒豆茶にして飲んだあとに、その豆を甘く煮てみました(^^) 普通の黒豆煮とは違って香ばしさも感じられ…美味しくできました♪
お豆を炒った香ばしさも感じられ…美味しくできましたるんるん
この黒豆煮をたっぷりパウンドケーキに入れたというわけです(o^^o)


posted by くり坊 at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | Bakery & Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。