ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年01月29日

週末のお出かけ 〜FCI千葉インターナショナルドッグショー〜

1月19日の日曜日、幕張メッセで行われていたドッグショーに行ってきました車(セダン)
幕張ドッグショーmakamakaHawaii
お友だちのmakamakaHawaiiさんが出店していたので、陣中見舞いも兼ねて…(^^)

アタチは…
新しいおよふく買ってもらったよ〜(*^^*)
新しいおよふく買ってもらってご満悦〜(*^^*)

お友だちにもたくさん会えました〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お会いしたお友だち♪
(左上)makamakaHawaiiの陸店長
(左下)みちこちゃんとこのココアくん
(右上)まろみちゃんとこのマハロくん
(右中)モコ
(右下)けんちゃん&蓮ちゃんとこのあるとちゃん(左)、
   ルナちゃん(中)、ラムちゃん(右)
はっちゃけた集合写真もあるけど…今回は省略であせあせ(飛び散る汗)

ふと人だかりに目をやると…
ドッグショーでムツゴロウさんをお見かけしましたヽ(*´∀`)ノ どこのわんこと触れ合ってるのかな〜って思って見てみると…わんこではなく、人間の(!?)お子さんとでした(^_^;)
ムツゴロウさんがいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)
どこのわんこと触れ合ってるのかな〜って思って見てみると…わんこではなく、
人間の(!?)お子さんとでしたあせあせ(飛び散る汗) (絶対にわんことだと思い込んでましたσ(^_^;))

ドッグショーに出てたみちのくファームさんでおやつをたくさん〜
みちのくファームでの戦利品(*^^)v
もちろんマグナムも( ̄∀ ̄*)(あ、マグナムは通称ですあせあせ(飛び散る汗)

お友だちからもお土産をいただいちゃいました(*^^*)
ありがとう♪
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

お会いできた皆さま、楽しい時間をありがとうございましたるんるん

【おまけ】
この日の様子はお友だちのブログでも紹介していただいてまーするんるん

 makamakaHawaii 陸のひとりごと 
  『可愛いお客様<FCI千葉インターナショナルドッグショー 前半戦>』→ こちら
  『可愛いお客様<FCI千葉インターナショナルドッグショー 後編>』→ こちら

 蓮ちゃんのブログ あるとの「あ」
  『FCIインターナショナルドッグショー』 → こちら

こちらもご覧いただけるとうれしいです〜O(≧▽≦)O
posted by くり坊 at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。