ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年01月20日

モコ連れ帰省 2014.1

このあいだの3連休を使って、新潟の相方実家に帰省してまいりました。
ではでは…行ってきまーすε=ε=ヾ(*ー)ノ
信号信号待ちの間に、運転席の相方の膝の上で…
安全運転でお願いしますよ…行ってきまーす車(セダン)

途中で運転を交代して…そんでもって赤城高原SAで休憩です。
谷川岳。雲がかかってる。
谷川岳には少し雲がかかっていました。

モコも少しお散歩(^^)
走ってもいいでしか?U^ェ^U (ここにはドッグランないのよ〜(^_^;))
走りたそうな顔してるけど、ここのSAにドッグランはないのですもうやだ〜(悲しい顔)

ではでは、また車を走らせて…今度は越後川口SAで休憩です。
越後川口SAで休憩(^^) 雪…かなり降ってます。ここまでママがキャーキャー言いながら運転してましたよー(^_^;)
関越トンネルを過ぎてしばらくしたら雪雪が降ってきて…
ここまで来たらかなりのもんでした。途中で運転交代しようかとも思ったけど…
勢いで運転してきちゃいました。今、思えば…よく運転してたな、私あせあせ(飛び散る汗)

こんな雪の中でもこのコは元気いっぱい(^^)
走るよーU^ェ^U
駐車場の片隅で一遊びさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

降ってます。積もってます。
ここでの雪はこんなもんでした。ということで、ここで運転交代です。

その後、高速での道はこんな感じで…
道に雪はこんな感じ。
それでも相方実家に近くなってくると雪は少なくなり…到着したら今年はそんなに
降ってないんじゃないみたいな感じでしたσ(^_^;)
義妹と姪っ子&甥っ子も来たので、この夜はみんなでわいわい楽しみましたわーい(嬉しい顔)

翌朝…
私たちが使わせていただいてる部屋から…一晩で降ったぁ〜(;°д°)
起きたら真っ白け〜。10〜15cmほど積もったでしょうか。
義母曰く「このへんではこの冬いちばん降ったわ〜」だそうです。

午前中は雪の降ってる時間が多く…
午前中、少し晴れ間が出たときに、外で遊びました(*^^*) わかりにくいけど…およふくはマカマカさんの5周年記念のだよん♪
少し晴れ間が出た時間があったので、外に出て一遊びるんるん
午後からは雨雨になってしまい、ビチャビチャで出られなくなっちゃったので、
貴重な時間になりました(*^^*)

そして翌朝…
青空が見えてます。今日もよい一日を〜♪
このあたりは雪の予報だったんですが、なぜか青空…。
荷物の整理などなどして、お昼前に相方実家を出発しました車(セダン)

途中、三条燕IC近くのお店で包丁を買い、高速を走らせ…越後川口SAで一休み。
越後川口SAで一休み。駐車場の隅っこで遊ばせていただきましょ(*^^*)
出発した頃はそうでもなかったんですが、車を走らせるにつれて雪が…ふらふら
そんなことはおかまいなしに、アタチは走る〜んって感じですねあせあせ(飛び散る汗)

もっと遊びたーい!のはいいんだけど…すごいことになってるよー(笑)
もう寒いし、雪もひどくなってきたので…「もうおしまいね」って声をかけたら
メッチャ不満げU-'`-;U 遊びたいのはわかるけど…ふらふら

このあともこんな感じで…無事に戻ってまいりました。
いろいろお世話になり…本当にありがとうございましたm(_ _)m

【おまけ】
アタチは疲れたので先に寝ますね〜眠い(睡眠)
アタチは疲れたので先に寝ますね〜(-_-)゜zzz… って、そのカッコかい!(笑)
…って、そのカッコかい!(笑)

posted by くり坊 at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | わんこ(2014:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。