ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2014年01月06日

週末のお出かけ 〜Twitter友さんたちと新年会〜

1月5日(日)、Twitterのお友だちとの新年会に行ってきました車(セダン)
HIWAHIWA OHANAさんにおじゃまして…
(お料理の様子はごはんブログへGo! → こちら

集まったわんこたち犬
今日はお友だちと新年会(^^) 楽しい時間をありがとうございました♪
(左上)カナちゃんとこのチャコちゃん(左)とみそくん(右)
(左中)makamakaHawaiiの陸店長
(左下・右上・右中)けんちゃん&蓮ちゃんとこのラムちゃん(左下)、
   ルナちゃん(右上)、あるとちゃん(右中)
…右下はモコ(^^) みんなおりこうさんでしたわーい(嬉しい顔)

最後に記念撮影〜カメラ
Twitter友新年会
わんこたちだけで…って挑戦したんだけど…無理でした(>_<)
皆さん、楽しい時間をありがとうございましたるんるん

【おまけ〜その1〜】
HIWAHIWA OHANAさんは洗足池近くにある、わんこのハワイアンカフェ。
お料理も美味しいのでオススメで〜するんるん
HIWAHIWA OHANAのオハナちゃん♪
看板犬のオハナちゃんにも会えましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【おまけ〜その2】
この日の様子はmakamakaHawaiiさんのブログでも紹介していただいてまーするんるん

 makamakaHawaii 陸のひとりごと 『わんわん新年会』→ こちら

こちらもご覧くださいね〜O(≧▽≦)O
posted by くり坊 at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2014:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。