ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年12月24日

3連休のおでかけ 〜横浜・豊洲〜

3連休の初日、急に思い立って午後から横浜に遊びに行ってきました車(セダン)
(モコのお誕生日祝いとクリスマスを兼ねて…でした(^^;))
元町やら中華街やらをぶらぶら歩いて…山下公園に着いたときにはもう夕方あせあせ(飛び散る汗)
薄暗い中、どーにかこーにか写真を撮ってきましたσ(^_^;)
横浜に遊びに行ってきました♪
氷川丸と(^^)

みなとみらいの景色と(*^^*) (手すりにかかっちゃった(^_^;))
手すりとかぶさっちゃってほとんど見えませんが…ふらふら
みなとみらいの景色と(*^^*)

みなとみらい♪
夕焼けと夜景とのコラボレーション的な( ̄∀ ̄*)

マリンタワー♪
マリンタワーもるんるん

横浜で食事しようと思っていたのですが、行きたかったお店が貸切で入れず…もうやだ〜(悲しい顔)
それじゃ豊洲に行こうということで、豊洲のららぽーとへ車(セダン)
モコのクリスマスディナー
Les deux Bleueさんで。モコも今日は特別に…ぴかぴか(新しい)

ペットショップ内に飾ってあったクリスマスツリーと♪
食事の後はお隣のペットショップで。飾ってあったツリーと一緒にクリスマス

にっこり〜(^^)
にっこり、いいお顔で撮れましたカメラ

横浜…今度はゆっくり遊びに行きたいなUo・ェ-oU/^☆
posted by くり坊 at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。