ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年12月20日

6歳になりました♪

昨日12月19日はモコのお誕生日、6歳になりましたるんるん
昨日はモコの誕生日、6歳になりました♪ これからも私たちのそば元気に過ごしてもらいたいものです。パパは忘年会でいなかったから、みんな揃う週末にお祝いしようね(^^)
このにこやか笑顔にやられちゃうのよね〜( ̄∀ ̄*)

相方が忘年会でいなかったので、ちゃんとしたお祝いは週末にでも…。
だけど、この日のごはんはちょっとばかり豪勢にしてあげましたぴかぴか(新しい)
モコのお誕生日ごはんは馬肉団子(^^) ゆで野菜と生馬肉添えでした。すごい勢いでたいらげましたとさ( ̄∀ ̄*)
馬肉団子にゆで野菜と生馬肉添えでした。
馬肉大好きなモコ、すごい勢いでたいらげましたとさ U^皿^U

プレゼントプレゼントは…頑張って編んでいた今シーズン第1弾のこれ(^^)
今シーズン第1弾できあがりましたヽ(*´∀`)ノ
パピーの頃にも編んだデザインだけど…。
ちょっと変えて、今の寸法で編み直しました。

サイズもバッチリ、いい感じですわーい(嬉しい顔)
モデルさん…さっそくお仕事していただきましょ( ̄∀ ̄*)
Twitter・IG・Facebookのお友だちからたくさんお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん
posted by くり坊 at 14:34| 東京 🌁| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。