ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年12月20日

スカイツリー&ソラマチに行ってきました(^^)

先週の土曜日、実家の母も一緒にスカイツリー&ソラマチに行ってきました(^^)
(お食事会の様子はこちらで)

食事の後は夜景夜を楽しみ…
ソラマチ30Fからの眺め。遠くに東京タワーも見えるけど、わかるかな?
ソラマチ30Fからの眺め。遠くに東京タワーも見えます。

このあと、少し歩いて西十間橋まで行きました。
食事の後は、少し歩いて…スカイツリーを撮りに…。クリスマスのライトアップ、ちょうど両方見られました(*^^*)
クリスマスのライトアップ、ちょうど両方見られましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
左がキャンドルツリー、右がホワイトツリーと言うんだそうです。

川の水面に映ったスカイツリー。
川の水面に映ったスカイツリー。

20:00でライトアップの色が変わったので…色がない状態も見ることができました(*^^*)
ちょうどライトアップの色が切り替わるときも見ることができました(*^^*)
(この日は20:00で切り替わりました)

ソラマチまで戻ってきて…
スカイツリーのふもと(?)にあるクリスマスツリーと(^^)
スカイツリーのふもと(?)にあるクリスマスツリーとクリスマス

ソラカラちゃんもクリスマス♪
ソラカラちゃんもクリスマスるんるん

綺麗な夜景と美味しいお料理を楽しんでまいりましたわーい(嬉しい顔)

posted by くり坊 at 14:19| 東京 🌁| Comment(0) | 日記(〜2013) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。