ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年09月09日

ソーイング♪

先週半ば、雨降りの日にソーイングしてました。
午前中は雨降りだったので、今日はソーイングDayにしました。ちょっとスポーティな感じにしてみました(^^)
モコのおよふくです(^^)
フードなどに使ったチェックの生地に一目ぼれ…で買っちゃいました。
スポーティーな感じにしたかったので、袖付きのパーカーにるんるん

モデルさん、ご登場です犬
モデルさんにご登場いただきました♪ およふく着たからお散歩に行くんだと勘違いして、このあと大騒ぎになっちゃいました(^_^;)
うふふ、いい感じです〜揺れるハート
でも…およふく着たからお散歩に行くんだと勘違いして、このあと大騒ぎに
なっちゃったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by くり坊 at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。