ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年08月20日

ある日のおやつ(o^^o)

ある日のおやつです(o^^o)
今日のおやつは甘酒ぜんざい♪抹茶白玉入りだよん(*^^*)
甘酒ぜんざい〜るんるん
甘酒の素を豆乳で好みの濃さにしてから軽く温め→お椀に入れて、ゆであずきと
抹茶白玉を入れてできあがり(o^^o) 優しい甘さで美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
今回は豆乳を使いましたが牛乳でもいいと思いますし、白玉でも焼いたお餅でも
美味しいと思いまーす(^_-)---☆

あんこが苦手な相方には…
あんこが苦手な相方には…食後のスイーツにフルーツ白玉にしたよん♪
パイナップルの酵素シロップで甘みをつけたソーダ(炭酸水)に、缶詰フルーツと
抹茶白玉でフルーツ白玉にしましたるんるん
posted by くり坊 at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | Bakery & Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

