ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年07月05日

パンを焼いてみる〜酒粕酵母でこぼれ梅のプチパン♪

少し前に焼いたパンです(^^)
酒粕酵母の元種で、こぼれ梅を入れたプチパンを焼きました♪ ちょっと水分量が多かったのか、だらーんとした焼き上がりに見える…(^_^;)
酒粕酵母の元種を使い、こぼれ梅を入れたプチパンでするんるん
粉ははるゆたかブレンドを使いました。

ちょっと水分量が多かったのか、だらーんとした焼き上がりに見える…あせあせ(飛び散る汗)
おまけにオーバー(過発酵)気味だったのか、ちょっとぼそぼそしてたしふらふら

あ、こぼれ梅はみりん粕のことですよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by くり坊 at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | Bakery & Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

