ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年02月21日

パンを焼いてみる〜ハムコーンロール♪

今週の月曜日、こんなパンを焼いていましたわーい(嬉しい顔)
今日はこんなパンを焼いとります(^^)v
久しぶりに惣菜パンです(^^)

焼き上がりはこちら〜
ハムコーンロール焼き上がりん♪グラハム入りの生地にしました。粉は春よ恋ブレンド、酵母はこだまさん使用です(*^^)v
ハムコーンロールでするんるん
粉は春よ恋ブレンドにちょこっとグラハム粉を混ぜ、酵母はこだまさんを
使いました。コーンを乗っけてマヨネーズをグニグニっと(笑)

「我ながら上出来exclamation×2」と、自画自賛したくなるようなできばえでした手(チョキ)
posted by くり坊 at 17:55| 東京 ☀| Comment(0) | Bakery & Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。