ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2012年11月12日

マフラーが届きました♪

Twitter&FBで知り合ったお友だちのお店で、モコのマフラーをお願い
したところ、とてもかわいいマフラーが届きましたわーい(嬉しい顔)
キャンディマフラー届いたよ〜♡ もう、かわええ(*´`) ありがとーっ♪
うふふ かわいいったらありゃしないるんるん ←親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗)

一つ一つ手作りの品…彼女の夢が叶ったお店はこちらです。

 『♪ワンコの手作り雑貨♪ Bon Bon Chocolahttp://bonbonchocola.com/

心のこもった、かわいい手作りの品…とてもほっこり気分になれますよ揺れるハート
posted by くり坊 at 15:39| 東京 ☁| Comment(2) | わんこ(2008〜2013:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずみちーん(*^^*)
とても遅くなりましたが、ありがとーっ♡
これからもよろしくです!

ぼんぼん
Posted by とうひゃん at 2013年02月01日 22:46
>とうひゃん
コメントありがとーっ!
そしてかわいいマフラーもありがとーっ♡
こっちこそ、これからもよろしくです♪
Posted by かずみ at 2013年02月06日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

