ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2012年10月29日

今年も始めました(^^)

めっきり秋らしくなってきた今日この頃、今年も始めましたわーい(嬉しい顔)
肩こりの素第1弾(笑)
今年も始めました、肩こりの素(笑) とりあえず今日はここまで。ピンク色のカウンター(段数を数える)は、もう23年のお付き合いになります(^_^;)
薄いグレーで編み始めました。ピンクをちょっと差し色に入れて…。
一緒に写っているピンク色のカウンター(段数を数える)は、かれこれ
もう23年のお付き合いになりますあせあせ(飛び散る汗)

模様編みはこんな感じるんるん
模様編みはこんな感じ(^^♪
あちこちに影響が出ないよう、ボチボチ編み進めま〜す手(チョキ)

posted by くり坊 at 11:46| 東京 🌁| Comment(0) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。