ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2012年07月04日

セーラーカラーの服を作ってみました(^^)

昨日、午後からの時間を使い、ミシンを引っ張り出しました(^^)
作っていたのは…こんな物ですわーい(嬉しい顔)
モコの服を作ってました♪ 今回はセーラーカラーです(*^^*) またまた着なくなった私のタンクトップをリメイクです(^^)v
モコの服、今回はセーラーカラーにしてみました。
そして、またまた着なくなった私の服のリメイクです(^^;)

すその内側にはボタンを付け、いくつか持っているDog Peaceさんのボトム
付けられるようにしましたるんるん いろんなスタイルが楽しめるかな??
posted by くり坊 at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。