ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2012年06月24日

Sewing Time♪

このところ「何か作りたい病」が重症化しているようで(^^;)、時間のあるときは
裁縫箱を引っ張り出してきていますわーい(嬉しい顔)

先日はミシンを引っ張り出してきて、モコの服を作りました(^^)
どちらも着なくなった私の服をリメイクしました(^-^)v
どちらも着なくなった私のTシャツやキャミソールをリメイク手(チョキ)
黄色いほうは全体的に大きくなってしまったし、紺のほうはすそ周りが大きく、
タックを寄せて飾りボタンを付けたり…と、すんなりとは行っていませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、下手っぴながらも、あれこれ考えて作るのは楽しいですわーい(嬉しい顔)

そして、こんな物も…。
マカロンポーチできました♪スマホと比べると大きさがわかるかな??
手芸用品店で見つけたキットの物ですが、マカロンポーチも作りましたるんるん
こちらは手縫いでチクチクと…。スマホと比べると大きさがわかりますね。

…と、こんな感じでSewing Timeを楽しんでおります(o^^o)
posted by くり坊 at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。