ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2012年03月23日

編み犬、編み編み♪

ここ何日かで突然思い立って、こんなことを始めました(^^)
編み犬、始めました。
ワンコの編みぐるみ、編み犬ですわーい(嬉しい顔)
前々から本や毛糸を用意してあったんですが、やっと手をつけましたあせあせ(飛び散る汗)

編み編み進めて…できあがりんるんるん
トイプードルのできあがりん♪
これでもトイプードル…のつもりです(^^;)

実は…かぎ針編みはあんまり好きではなく、これと言って何かを作った
こともなく…あせあせ(飛び散る汗) 本を見ながら始めて、細かい作業に苦戦しましたふらふら
でも、それらしい(?)のができあがったので、よかったですわーい(嬉しい顔)

一人じゃかわいそうだから、もういくつか編もう…なんて思ってます(^^)

posted by くり坊 at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。