ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2011年11月16日

遅くなっちゃったけど…ありがとう♪

私ごとで恐縮ですが、先週の金曜日に誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)
また一つ歳を重ねたわけです。歳とともに変化していってる体調など、
とまどうことも多々ありますけど、今後も健康に留意して、過ごして
いきたいと思っております手(グー)

長いことお付き合いしていただいている友人から、今年もかわいい
Yさん、ありがとう!!
普段はなかなか会えないんですが、こうしてつながっているご縁に感謝exclamation×2
Yさん、ありがとうm(_ _)m

そして今年はサプライズひらめき
ありがとう、相方♪
「どーせ帰りが遅いので、当日は何もなし」と思っていたら、なんとまあexclamation×2
相方がこれを…。いやはや、ビックリでした。それ以上にうれしかった…るんるん
忙しいのにありがとう、相方黒ハート

そういえば、こちらのブログを始めてから早丸7年になりました。
相変わらずつたないブログではありますが、いらしてくださる方々には
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート ありがとうございますm(_ _)m
そして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by くり坊 at 14:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記(〜2013) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、いつもいつもありがとう\(^^)/
Posted by 由 at 2011年11月18日 21:18
>由さん
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです♪
なかなか会えないけど、これからもどうぞよろしくです(*^^*)
Posted by くり坊 at 2011年11月19日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。