ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2009年02月10日

いろいろ作りたい病、発病中(笑)

今日は比較的暖かな一日でした。こういう日はモコの散歩もはかどります。
ただ、ちょっと風が強くて…河原の散歩コースはそれだけが難点です。

このところいろんな物を作っています。編み物だったり、フェルト小物だったり。
これ↓はモコのセーターです。
moco040.JPG
かわいいのが欲しかったので(?)、裾にフリルをあしらってみました。
近々、お出かけでお披露目予定です。

フェルトスイーツ.JPG
フェルトでスイーツを作ってみました。と言ってもキットで売っている物を
ひたすら縫っただけですが。フェルトで何かを作るなんて何年ぶりだろう…と
考えながら縫ってました。ちなみに、私が初めてフェルトで小物を作ったのは、
小学校2年生のときです。

もともと手芸全般が好きなんですよね。それにやり始めると一気にやらないと
気が済まないタチだし、あれこれいろいろ作りたくなっちゃうんです(苦笑)。
今、いちばん興味があるのは、羊毛フェルトを使ったニードルフェルトです。
羊毛を専用の針で刺していき、いろいろな形にしていくので、楽しそうです。
さて、いつ手を出すことにしようかな???、と(笑)。
posted by くり坊 at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。