ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年12月24日

トリミングに行ってきました〜2013年12月〜

昨日、今年最後のトリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
モコは…今年最後のトリミングでした(^^) ほわほわちゃんのできあがり♪
すっきり、ほわほわちゃんのできあがりるんるん

お店で撮っていただいた写真はこちらカメラ
2013年12月23日お店にて
久々ににこやかなお顔で撮っていただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
新しいお店にも慣れたかな?

犬ごころ東川口店の皆さま、今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

posted by くり坊 at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休のおでかけ 〜横浜・豊洲〜

3連休の初日、急に思い立って午後から横浜に遊びに行ってきました車(セダン)
(モコのお誕生日祝いとクリスマスを兼ねて…でした(^^;))
元町やら中華街やらをぶらぶら歩いて…山下公園に着いたときにはもう夕方あせあせ(飛び散る汗)
薄暗い中、どーにかこーにか写真を撮ってきましたσ(^_^;)
横浜に遊びに行ってきました♪
氷川丸と(^^)

みなとみらいの景色と(*^^*) (手すりにかかっちゃった(^_^;))
手すりとかぶさっちゃってほとんど見えませんが…ふらふら
みなとみらいの景色と(*^^*)

みなとみらい♪
夕焼けと夜景とのコラボレーション的な( ̄∀ ̄*)

マリンタワー♪
マリンタワーもるんるん

横浜で食事しようと思っていたのですが、行きたかったお店が貸切で入れず…もうやだ〜(悲しい顔)
それじゃ豊洲に行こうということで、豊洲のららぽーとへ車(セダン)
モコのクリスマスディナー
Les deux Bleueさんで。モコも今日は特別に…ぴかぴか(新しい)

ペットショップ内に飾ってあったクリスマスツリーと♪
食事の後はお隣のペットショップで。飾ってあったツリーと一緒にクリスマス

にっこり〜(^^)
にっこり、いいお顔で撮れましたカメラ

横浜…今度はゆっくり遊びに行きたいなUo・ェ-oU/^☆
posted by くり坊 at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

6歳になりました♪

昨日12月19日はモコのお誕生日、6歳になりましたるんるん
昨日はモコの誕生日、6歳になりました♪ これからも私たちのそば元気に過ごしてもらいたいものです。パパは忘年会でいなかったから、みんな揃う週末にお祝いしようね(^^)
このにこやか笑顔にやられちゃうのよね〜( ̄∀ ̄*)

相方が忘年会でいなかったので、ちゃんとしたお祝いは週末にでも…。
だけど、この日のごはんはちょっとばかり豪勢にしてあげましたぴかぴか(新しい)
モコのお誕生日ごはんは馬肉団子(^^) ゆで野菜と生馬肉添えでした。すごい勢いでたいらげましたとさ( ̄∀ ̄*)
馬肉団子にゆで野菜と生馬肉添えでした。
馬肉大好きなモコ、すごい勢いでたいらげましたとさ U^皿^U

プレゼントプレゼントは…頑張って編んでいた今シーズン第1弾のこれ(^^)
今シーズン第1弾できあがりましたヽ(*´∀`)ノ
パピーの頃にも編んだデザインだけど…。
ちょっと変えて、今の寸法で編み直しました。

サイズもバッチリ、いい感じですわーい(嬉しい顔)
モデルさん…さっそくお仕事していただきましょ( ̄∀ ̄*)
Twitter・IG・Facebookのお友だちからたくさんお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん
posted by くり坊 at 14:34| 東京 🌁| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイツリー&ソラマチに行ってきました(^^)

先週の土曜日、実家の母も一緒にスカイツリー&ソラマチに行ってきました(^^)
(お食事会の様子はこちらで)

食事の後は夜景夜を楽しみ…
ソラマチ30Fからの眺め。遠くに東京タワーも見えるけど、わかるかな?
ソラマチ30Fからの眺め。遠くに東京タワーも見えます。

このあと、少し歩いて西十間橋まで行きました。
食事の後は、少し歩いて…スカイツリーを撮りに…。クリスマスのライトアップ、ちょうど両方見られました(*^^*)
クリスマスのライトアップ、ちょうど両方見られましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
左がキャンドルツリー、右がホワイトツリーと言うんだそうです。

川の水面に映ったスカイツリー。
川の水面に映ったスカイツリー。

20:00でライトアップの色が変わったので…色がない状態も見ることができました(*^^*)
ちょうどライトアップの色が切り替わるときも見ることができました(*^^*)
(この日は20:00で切り替わりました)

ソラマチまで戻ってきて…
スカイツリーのふもと(?)にあるクリスマスツリーと(^^)
スカイツリーのふもと(?)にあるクリスマスツリーとクリスマス

ソラカラちゃんもクリスマス♪
ソラカラちゃんもクリスマスるんるん

綺麗な夜景と美味しいお料理を楽しんでまいりましたわーい(嬉しい顔)

posted by くり坊 at 14:19| 東京 🌁| Comment(0) | 日記(〜2013) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

パンを焼いてみる〜お米 de ベーコンロール♪

少し前のことですが…久しぶりにパンを焼きましたわーい(嬉しい顔)
お米で生地を作ったベーコンロール、できあがりん♪ 酵母はこだまさん使用です(^_-)-☆
お米で生地を作った「お米 de ベーコンロール」です。
酵母はこだまさんを使い、たっぷりチーズをかけて焼き上げましたるんるん

posted by くり坊 at 20:52| 東京 ☁| Comment(0) | Bakery & Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

