ご来訪いただき、ありがとうございます。
   コメント&トラックバックは受け付けない設定に変更しました。ご了承くださいませ。


2013年07月23日

週末のお出かけ 〜たんばらラベンダーパーク〜

先週土曜日、毎年恒例のたんばらラベンダーパークに行ってきました車(セダン)

着きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
着きましたヽ(*´∀`)ノ
この日のたんばらの気温は20℃あまり…とても涼しかったです。

園内に入ってしばらく見て回ると
白いラベンダー(*^^*)
白いラベンダーがありました(^^)

モコも一緒に♪
モコも一緒にるんるん

リフトで上まで行きまーす(^-^)
行きはリフトに乗って上まで行きまーす(^^)

まずは腹ごしらえ…と言うことでランチを済ませ、そのあとドッグランで
ドッグランでボール遊びU^ェ^U 小型犬用のとこは誰もいないから走るーんε=ε=ヾ(*ー)シ
一遊びしました。
小型犬用のところは誰もいなかったので、気持ちよさそうに走りましたるんるん

ボール、ボール(^^)
ボールを投げるのを待ちわびている顔がかわいい揺れるハート

とてもいい香りです♪
とてもいい香りですぴかぴか(新しい)

頑張って撮った写真…カメラ
ミツバチさん、お仕事ちう(^.^)
ミツバチさん、お仕事してますわーい(嬉しい顔)

早咲きのお花がキレイでした
早咲きのお花がちょうど見頃でキレイでした。

お散歩。楽しい(*^ω^*)
お天気もまずまず、そんなに暑くもなくお散歩にはちょうどよかったです(^^)

ラベンダー大好き♪
ラベンダー大好きなモコさんでするんるん

帰りは歩いて下りまーす(^-^)
帰りは歩いて下りまーす。

途中、振り返ってみると…
青空が出てきました。気温…山の中なので、もう少し低いです(^_^;)
青空が出てきました。日が当たり始めると…暑くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今年も楽しんでこられてよかったです揺れるハート

【おまけ】
リフトに乗ると撮ってくれる写真…カメラ
リフトに乗ると撮ってくれる写真…残してくるのも気が引けるので、今回も買ってきました(^_^;) モコさん、見事にカメラ目線(^-^)
残してくるのも気が引けるので、今回も買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
モコ…見事なカメラ目線ですUo・ェ-oU/^☆
posted by くり坊 at 14:29| 東京 🌁| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

今回のネイル(2013. 7.10)

久しぶりにネイルしましたるんるん
久しぶりにネイルしました♪ パステルカラーでフレンチに…親指と薬指はブルーにリボンのシールを貼り、他はピンクで。シルバーのラメでラインを入れました(*^^*) あ、親指のリボンにはブルーのストーンも…シールとストーンは100均商品でーす( ̄∀ ̄*)
パステルカラーでフレンチに…ぴかぴか(新しい)
親指と薬指はブルーにリボンのシールを貼り、他はピンクで。
シルバーのラメでラインを入れました(*^^*) あ、親指のリボンにはブルーの
ストーンも…シールとストーンは100均商品でーす( ̄∀ ̄*)

posted by くり坊 at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

トリミングに行ってきました〜2013年7月〜

先週の土曜日にトリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
トリミングからきたくりこ U^ェ^U 今回はマリン柄のおリボンしてもらったよ♪
すっきり&ほわほわでするんるん
今回はマリン柄のおリボンをしていただきました。

お店で撮っていただいた写真カメラはこちら
2013年7月6日お店にて
かわええ〜るんるん ← 親ばかですみませんm(_ _)m
犬ごころ東川口店の皆さま、今回もありがとうございました(*^^*)
posted by くり坊 at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末のおでかけ 〜八景島シーパラダイス・鎌倉・江ノ島〜

6月最後の週末、紫陽花を見に八景島シーパラダイスに出かけてきました(^^)
紫陽花を見に来ました。しかし…暑い(>_<)
ここは園内に20,000本もの紫陽花があるそうです。

日陰で一休み(^-^)
暑いぐらいの日でしたので、日陰で休みながら…

カートから身を乗り出すように「行くわよ!」とモコさん(^^;)
最近、カートはこういうふうに乗るんですよねぇ〜。
落っこちないように気をつけなくちゃ…あせあせ(飛び散る汗)

紫陽花はもう終わりに近かったですふらふら
紫陽花、もう終わりに近かったけど、とても綺麗でした♪
でも、日陰にある物はとてもきれいに咲いていましたるんるん

モコも紫陽花と一緒にるんるん
紫陽花と一緒に♪

白い紫陽花ともるんるん
白い紫陽花とも♪

八景島シーパラダイスは20周年なんだそうで…こんなスポットもありましたわーい(嬉しい顔)
八景島シーパラダイスは20周年なんだそうで…こんなスポットもありました(^-^) ちなみに赤いお花も紫陽花なんですよ〜(*^ω^*)
ちなみに赤いお花も紫陽花なんですよ〜(*^ω^*)
これで八景島シーパラダイスを後にしました。

このあと鎌倉に足を伸ばして、鶴岡八幡宮でお詣り…
鶴岡八幡宮でお詣りして…
わんこは一緒に行けないので、相方とモコは下で待っててもらいました。

そうそう、ちょうど結婚式をしてらっしゃって…
おめでとうございます♪
幸せをおすそ分けいただきました。おめでとうございます揺れるハート

3年前の春、強風で倒れてしまった大銀杏…
大銀杏
このような形で残されていました。
残った根の部分から出た新芽が、無事に成長してくれることを願いますm(_ _)m

このあとは江ノ島まで〜車(セダン)
江ノ島に来ました(^-^)
エスカーで上まで行こうと思ったら…わんこはケージかバッグに入れないとNG。
係の人に確認したら、昨年の秋から変わったんだとか…。
それまでは抱っこで行けたんですけど…なんだか残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

上まで行くのは断念して、貝作さんで早めのお夕飯して帰宅しました。
お夕飯の様子はこちら… → ごはんブログへGo!
なんだかんだ楽しんで帰ってきたので「よし」としましょねわーい(嬉しい顔)

posted by くり坊 at 14:52| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

久しぶりに買ったカメラ用の物♪

先日、カメラ用の物を久しぶりに買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ミーナのカメラストラップとレンズキャップ♪
ミーナ(mi-na)というお店のカメラストラップとレンズキャップるんるん
外出用に使ってるレンズのキャップをこのあいだ落としてなくしちゃって…もうやだ〜(悲しい顔)
これで落とさずに済むわ〜( ̄∀ ̄*)

カメラストラップもかなり長めにできるので、斜めがけもしやすそうです(^^)
posted by くり坊 at 16:29| 東京 🌁| Comment(0) | 日記(〜2013) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンを焼いてみる〜酒粕酵母でこぼれ梅のプチパン♪

少し前に焼いたパンです(^^)
酒粕酵母の元種で、こぼれ梅を入れたプチパンを焼きました♪ ちょっと水分量が多かったのか、だらーんとした焼き上がりに見える…(^_^;)
酒粕酵母の元種を使い、こぼれ梅を入れたプチパンでするんるん
粉ははるゆたかブレンドを使いました。

ちょっと水分量が多かったのか、だらーんとした焼き上がりに見える…あせあせ(飛び散る汗)
おまけにオーバー(過発酵)気味だったのか、ちょっとぼそぼそしてたしふらふら

あ、こぼれ梅はみりん粕のことですよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by くり坊 at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | Bakery & Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

ランチ女子会に行ってきたよ(^^)

先週の火曜日、Twitterのお友だちとのランチ女子会に行ってきました(^^)
お天気が心配だったのですが、モコも一緒に…。
出発しまーす(^^)/
とりあえずは伏せしていい子に乗っていますが…走り出しは落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)
安定して走り出すと寝ちゃうんですけどね( ̄∀ ̄*)

そんなこんなで着きました、南町田のグランベリーモール
WIRED KITCHENさんにおじゃましましたよ〜(^^)
ランチの様子はこちらを見てくださいな → ごはんブログへ
食べてる間だけはここでおとなしくしといてあげる〜U^ェ^U
食べてる間だけはここでおとなしくしといてあげる〜U^皿^U
…食べ終わったら出てきて膝の上でしたσ(^_^;)

お友だちも〜
陸ちん、よい笑顔(*^ω^*)
makamakaHawaiiの陸店長るんるん よい笑顔ですわーい(嬉しい顔)

カナちゃんとこのみそくん。ボク、椅子の下で遊ぶん♪
カナちゃんとこのみそくんるんるん もうじき6ヶ月になる元気な男の子でーす(^^)

カナちゃんとこのチャコちゃん。スマちゃんのマッサージが気持ちよくてウトウト…(ρ_・).。oO
カナちゃんとこのチャコちゃんるんるん
スマちゃんにマッサージしてもらって、とっても気持ちよさげ眠い(睡眠)

そして陸店長も…眠い(睡眠)
陸ちんもウトウト…(-_-)゜zzz… イベントで会うときには見られない光景だね(^^)
いつもはお仕事モードだものね。

最後にみんなでパチリカメラ
最後にみんなでパチり(^-^) みそくんとは一緒に撮れなかったよ。残念…(ノ_・。)
何度か挑戦したんだけど、みそくんも一緒には撮れなくて…もうやだ〜(悲しい顔)
シャッターチャンス逃しまくりでした_| ̄|○
今度は絶対に撮ってやる〜exclamation

皆さんに遊んでいただいたモコ、帰りの車では…
帰りはこんな感じでずっと寝てました(笑) みんな遊んでくれてありがとでした♪ byモコU^ェ^U
家に着くまで寝てました(笑) 遊んでくれてありがとでしたるんるん

皆さん、楽しい時間をありがとうございました揺れるハート
また遊んでね〜(^з^)-☆
posted by くり坊 at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | わんこ(2008〜2013:お出かけ&旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

